拍手お返事とか。

いつも遊びにきて頂いてるみなさま、スター★ありがとうございます♪
わたしも お★さま つけに遊びにいきますね!!!これからもよろしくお願いします。
Web拍手もぽちぽち毎日してくれてる方がいらっしゃるようで、どなたかわかりませんがとっても励みになってます。ありがとうございます♪


とうとう明日はヨコちゃんの28ちゃいのバースデイ\(^O^)/
そして明後日はついについに ツアーすたーーーーとーーー♪
って、広島には行けませんがーーー!!!どんだけ行きたいかーーー広島。


広島>>>>>家族旅行ですよぉ。爆


って事で、明日から、あたしは ねずみーーらんどです!
やけくそ的にハイクに写真アップしてやるーーーwwで、帰ってきたら、広島レポ漁る!!!よこちょハピバとか、こんなんだったよーーって読んで、拗ねまくる予定です(笑)


でもでもこれだけは言わせてーー♪参戦の方〜〜楽しんでくださいね!!!!!


以下拍手レスでーす。



ちゃやかさま☆
メッセージありがとうございます!嬉しいですーー!まるで広島行くみたいなテンションでエントリしてました??あたし。笑
そんなこんなで広島には行けないんですよーーww
あ、もうほんと、あたしもおんなじで、ちゃやかさんとこにいっつもスター連打すみません(笑)アンテナ登録させてもらってーーとっても楽しみにしてますので、こちらこそーーこれからもよろしくです♪