5/7レコメン

滝さまをゲストにむかえてのレコメン。横山さんぼやきキターーー\(^O^)/


ゆーま主演話キターー\(^O^)/
ドンウォリー!以来11年ぶりの連ドラ出演のマッチさんとの共演。
マッチさん出てんねやろー、そやったらえーやん。(オレで!)という横山さん(笑)
だって名前似てるやん。山ゆうって?www


(主演って)早いやろーーーこれーーー関西ジュニアからでは、めずらしい。出世頭。とか。

滝:ちがうもんねーこの子。
ヨコ:腹立つーー!*1ちゃうねん腹立つのは、めっちゃええ子やねんな(ゆーまが)。(笑)
滝:じゃあ気持ちいーじゃん!!!
まーまーがんばってくださいね。って、たっきーいたし、ここで、横山ぼやき終了ww


全国ゾーンで、舞闘冠話キターーー\(^O^)/
ヨコ:CMも出てるやろーー!たっきーなんやーー(このユニット)作ったん! もーー(俺らも)何とかしてください!!(笑)
滝:なんとかなってんじゃん(笑)
ヨコ:もぉーーだってあんなん俺らやわーー!!だってゴキブリって言うたらお前や!(しんごのことw)
しんごも、そこは今日はそーや。ありがとう的な返事(笑)
まぁ、やらっちがあーやってCMとか出てたら嬉しくなりますけどね。とかってまたまたキレイに?まとめてましたが(笑)


あと、横山さん、えーびーしーじーの事、えーびーしーぜっと!!!って言ってた(笑)
すかさず滝さまがつっこんでたけどwww


以上レコメンでテンションあがったとこでした(笑)

*1:でたでたーー^^;