クイズショウ3話

あほすきがね、参忍者、週を追うごとにやっぱり緊張も取れてきてるのかな?すっごい成長がみれるのです!すごいよー参忍者!
だから、レポ&感想あげたいと思ってたのに。。。


今日は、やられたーーー><
本間でぃ〜〜〜><


クイズショウでだいあり書くの実は初めて。爆
でも、たいしたことはかいてないけどー^^;ただの妄想げき。


最後のまやさんとのシーン。内緒ですよ。の顔も、お疲れ様でした。の顔も、手首をつかまれてる時の冷たい顔も、素敵すぎるーーーヽ(´▽`)/
その角度、めっちゃ鼻高いしー。


あたしもそのどえす顔で 内緒だよ? とかって言われたい><(笑
で、あたしも去ってく横山さんを、『まって!』と腕をつかんで止めてみたい><(バカ
そして、あたしもそのつかんだ手を、そっとはずして、ぽんぽんってされながら、『わかったわかった。でもまた今度ね』って微笑んで、焦らされたい><(逝


ってどんだけ えむ なんだあたし・・こんな感想でごめんなさい・爆


あ、ドラマとしては、今日の感じだと、本間Dは、【みさき】を愛してたとかそーゆー設定っぽい?まやさんにも過去に何か絡みがありそうなこと言ってたし、すべては本間Dの、何か大きな目的を果たすための動きって感じですね。
おもしろくなってきたかもーーヽ(´▽`)/