5/1 あほすき

あほすきHPの龍規がかわいすぎるんですけどー。
たつきの【5月と言えば?】は、弟の誕生日と、関ジャニ∞の横山くんの誕生日って
たーつーきー><かわいい後輩だねぇ。

はは、はまちゃーん>< 春!!!って(笑)
あなたの更新が一番楽しみだったりしますよ、あたし(笑)
たしか、【最近ドキッとした事は?】には、室君のおばあちゃんを見た時 とか言うてたよね??どーゆーいみ??www


アンテナまわりしたところ、ecoライブ、かなり盛り上がったらしいですね☆
レポまわったところ、たつきが人気者でどーしよーみたいな印象をうけました(笑)
オンエアすっごい楽しみなんですけどーー!*1


ではあほすきー


・大智がいません!!(まさか中継!?へいせいさんのこーなーだった中継コーナーいっちゃった!?)
たつき『1人、みなさんー足りないと思うんですよね?』
丈弥『おー、いやー、その前に室君がおることがちょっと不思議やけどね。違和感を感じるんやけどー』(笑)
なんで(違和感を)感じるんですか!!!おかしいでしょ!!!
丈弥『おぉ〜』と、握手。


丈弥さんの、おぉ〜。がすっごくわかるーーー。放送5回目(たぶん)なんだけど、先週くらいから、丈弥さんのボケに、確実につっこめるようになってる!
はじめは全部スルーだったのに。爆
短期間ですごいせいちょー(笑)だし、ふだんから丈弥さんとメールしたり、仲良しになってきてるんだよねー♪*2


実は中田くん、中継に出ております!
ほんとに、中継!すごくない?中継なんて行かせてもらえる大智。1人でだよ?さすがーー\(^O^)/
・ストパーあてて短髪になった大智♪幼くなったーかわいいその方が。
中田君は、中継がはじめてと聞いたんですけど、不安じゃないですか?大丈夫ですか?の質問にも、大智『ぜんぜん不安じゃないですよー!』と、ほんとに落ち着いてるし、よゆーの表情。


・視聴者からのメール。参忍者大好きさんからのメールです。
丈弥:あ、じゃあ、とばしましょう。
笑うだけのはまちゃん。をはさんでとばさんでいいですよ!読みましょうよっ!!!と、声張ってつっこむたつきー。
もーこのへんから、たつきが素敵すぎる><。。(は?
・リハであんなしゃべってるのに、本番静かな濱ちゃん。らしい。(笑)丈弥:ちょ、ほんまだまんのやめてくれへん?(笑)


・GWなにする? 茶店行きますよ。とりあえず。
丈:ほんますきやもんなーこないだ電話した時も行ってたもんなー。なにしてんの?
(てか、なんで電話したんですかーー?><)
コーヒー飲んでー、マスターとしゃべってる。(急にカメラにむかって)マスター見てる!?
丈:マスター見てないです。 見てますよ。
連休もしかして仕事かもしれないので、もう行ってきました!潮干狩り♪な、濱田くんwww


・映画紹介。「おと な り」映画にちなんで、【理想の30歳】は?
濱:30歳になっても、(30歳に)ぜんぜんみえへーん!って言われたいです。
龍規:30になって、こうやって弄られてたらイヤですねー。
って、え?wwそこはもう30になっても弄られていてくださいwww
・ジャスト30の丈弥さん。まだまだもがいてる。走り続けてる丈弥さん。
30なんて、まだまだ想像以上に大人じゃないです(笑)あたし意見ww
・ぶい6のおかだくんコメントVTRキターーー!参忍者の写真フリップ持たされてます。
中田くん、濱田くん、室くん、レギュラーおめでとう!
あまり交流をしてくれないので、先輩としては悲しいです。
ぜひ、いつか会ったら話しかけてください。
レギュラー、しっかりがんばって、
『はい!』『はい!』
楽しいコメントまってます。がんばってください! 『ありがとうございます』『ありがとうございます』
・おかだくんの口から、濱田くんって名前が出ただけで、感動な濱ちゃん^^
『今度会ったら話しかけます!』『また、会ったときはよろしくお願いします!』『差し入れもっていきます!!』立ち上がってのお礼でした。感動だよね、大先輩だもんね。


いったんあげます。後!!!(笑)

*1:しかもなんか、バックにりとぎゃんいたとかいないとか!

*2:・・・ってあたし誰?^^;