感謝。

毎日、お星様、拍手、ありがとうございます!読んで共感なり、うけるーなりしていただけたのかなーと思うと、ほんとに嬉しいです!



当落のことも、たくさんお星様ありがとうございました。
嬉しさの勢いであげた記事に、なんかもういっぱいお星様いただいちゃって・・。みなさんやさしい><。。
その後、後半もなかなか激戦な感じを知り、なんかもう、どーーしよーーみたいな。
実際わたしのお友達も、長野はもちろん、京セラもはずれてますし。
1本釣りではずれるってキツイっす。聞いててもほんとに。



3ユニFC、どうなっていくんですかね?これから。一緒で助かる時もあるし、分けてよーって思うときもあるし、勝手なもんで・・苦笑
だけど、そろそろ分けてもいい時なのかな?って実際思います。
行きたいからFC入ってんのに、チケットもとれねえ、会報はしょぼい、じゃあFCの意味ないだろーーーーこらーーーー的なことになってますので。
どえむ なジャニヲタも、そろそろ怒るよーー。