いろいろ。

菊さまハピバ〜♪24歳ですかー。
ほんっとに、ざ・いけめん で、 きらきら王子 なのに、顔と、そのキャラがなんていうか、ちょーーみすまっち\(^O^)/ (・・っとにあたし目線ですみません。)
東京に生まれて東ジュになってたら、今頃キスマイとかでローラーブレード履いて、♪Ki!きくおーかっ♪とかっ歌っててもなんの不思議もないと思うんですけど(笑)って位いけめんだと思うんですけど!いやいや、kitayamaくんほどできないけどーー(爆)
でもエイトコンバックで、そのいけめんキラキラをエイターにみせつけちゃいなYO!!!



で、でそろいました!エイトコン当落!時間かかったー><電話つながらないつながらない!おかげさまで、福井と京セラにいけることになりました!もうほんと嬉しすぎです(ノд<。)゜。
なんだかんだかんだ言ってましたが、エイトとべてらんにいっぺんに会えるんですからーーヽ(´▽`)/