聞くジャニりたーんず(続き)

あれ?昨日冒頭に書いたつもりだたのに、書いてにゃい・・ww



聞くジャニりたーんずが、7月に放送予定\(^O^)/ワーイワーイ♪
こういうのって、すっごいスタッフさんの愛を感じません?やめないでーーってメールが1300通以上きたとか、エイターさんの愛もすごいけどー♪(あたしは何にもしてないけど・・・爆
っとに、スタッフさんにもファンにも愛されてるグループだなぁ(はーと



なのになんで24時間テレビにゅーーすさーーん・爆(どさくさに紛れて本音www)
去年のecoからの流れ、日テレさんエイト推し(あらしの次に。)と思ってた。あまかったーー(笑)


あ、聞くジャニのつづきつづき。


コーナーはさんで、ヨコちゃんのフリートーク
・エイトの曲で大サビを(1人で)歌ってみたい シングルもアルバムもサビどころか、Aメロも(1人で)歌ったことないねん


おおきくでたよー(笑)でもわかるよー歌うまくなったもんねーたぶんヨコ自身歌うのが楽しくてしょうがなくなってきてるんよねー♪伝わってるよーそれ♪だから欲もでるよねー。でもま、ま、大サビはね^^;あは、あははは\(^O^)/

『・・・だって、やりたいよ。大サビ。』
言い方が激キャワ><。。いーよいーよ歌わしてあげるよ。大サビ。もう歌っちゃいなよヽ(´▽`)/


・パズルの錦戸が最後にソロで歌うパート、録り始めたころ、誰が歌うか決まってなかった。
ちょっとしたオーディションされへんかった?されたしんご(笑) わからないすばる。
・すばるは1曲1曲全部録るから、わからんねんてー。
・そのあと、大倉にだけ聞いてみたヨコ。大倉はされたって言ってた。
・一生懸命歌おうとするオレがある(笑)いーやん。
・(歌ってみたとき)ヨコーめっちゃいーよー って言われた。ふた開けたらNSKDやっぱりのNSKD。
・じゃあ俺らを泳がすなwww逆にヒナとかになってたらーー、あーほんまにオーディションやってんやーと思うから逆によかった。(ややこしい・笑)
・でも、結局ふたを開けたら錦戸やねやったら、最初からすんなやーーと(笑)



いろはにほへとゲーム
・誰もが一度はつかまえたことのある虫
せーっの せみせみバッタ
バッタって。こらごりらーwwそっちか。そっちにほんだらあわすよ。今のでわかった。けっこー寄らすよ。


・食パンにぬる定番
(あたし的に頭にすぐ浮かんだのが、ジャム。いちごジャム。)
『どこまで言うかやな。』←ジャムやと思ってるなーと。(ジャムorいちごジャム)
でも、どーやらしんごとすばるは違うんじゃぁ・・・
で、せーーっの マーガリマーガリいちごジャム
マーガリンなんか絶対ぬるもん!この場合いちごジャムやろーー!!(叫

お前、おかしーよ。
スタッフ〜もみんなマーガリン。どうやらいちごジャムのが、少数派(笑)
非難ごうごうでも折れへんヨコ(笑) や、でも、この場やいはいちごジャムやろ。うん。(あたし意見。)


・夜と言えば何時から。
その時間が朝と言えば でも、あてはまる、とヨコ。
その時間が朝と言われれば、ちょっと早い、早朝や、とすばる。
で、せーーっの 7時7時6時



あれ?結局いっこも合ってない3馬鹿(笑)
いっつもあわんなーー今日もーええんちゃう?って(笑)

でもおまけ。
・マリオの敵キャラの定番
せーーっの クリボーーー\(^O^)/
合ったーーイェーーイ!

『でもこれ(この問題)合ってもあんまり盛りあがらへんな』(苦笑)


はい。以上でエンディングです。ここで、7月放送予定の話がありましたv
なんか、ほんと、何かの形でまたレギュラー化してほしいなー・・しんみり。