1度で2度効くコンバット♪

朝から中身も見ずにガイドをげっと。夕方、立読みでぴあの亮ちゃんのかわいさにやられて、(アントキのいのきさんの回は、亮ちゃん担さん必見みたい。ものまね・・ニヤニヤ)
そしてジョンをぱらぱらー。っと。ひゃーーーーーー><。。
舞闘冠ーーーーが載ってるーーーてか、文ちゃーーーーーんが載ってるーーー




ジョンより。
・商品とほとんど関係ない映像CMシリーズ  だったんだwwwたしかに関係なさすぎるくらいがしがし踊ってるGコス5人ww
・ジャニーズユニット舞闘冠がクールなダンスを披露。
・メンバーの頭には触覚が生えているのに、気にする様子はゼロ(笑)
・撮影は7時間の長丁場だったにもかかわらず、元気いっぱいだったとか。
・TV史上初とも言える“アイドルによる殺虫剤CM”、続篇もやっぱりカッコいい!?

・・って、続篇あるんですか!?次はなんですか!?蚊 とか!?(・∀・)ノ



浜中文一って書いてあるーーー\(^O^)/やらっちの次に書いてあるーーー\(^O^)/すごいよねーーー\(^O^)/



なんてかわいいのーー♪ふふっ♪