とりあえず。

迷ってギリギリに福井いれといてよかったー。(当たるかは別として。)
京セラで文ちゃん裸眼で確認するなんてきっと至難の技ー。
てか、何要因で、べてらんバックなのぉ><って浜中担友達にメールしたら、
『いつまでもJr.やってるVETERANを不憫に思った横山要因』って返信きて爆笑した\(^O^)/←


で、昨日は2年前の関ジュ43人がぷいぷいのSPに出た時のんリピしてました!
文ちゃんの発言で、角さんとざこばさんが揉め出して爆笑だったやつです。



・文ちゃんはお母さんに、もっと積極的に!と言われる。もっと積極的にいかなアカンという角さんと、その子のキャラやから、無理せんでいいと言い張るざこばさんの意見の食い違いに、苦笑いな文ちゃんがかわゆすー。
・この頃ももちろん声張りすぎな菊さまにうけた!
・10年後のボクへ。伊藤政氏22歳。『もう宇宙へは行きましたか?』『そして宇宙で暮らす夢をかなえましょう。』で、スタジオの角さんやよゐこの大爆笑(失笑?)されてるマーシーとか最高(笑)
・龍規はお母さんのこと、1人の女として、守っていきたい。とかって。なんて母想い。
・ゆーま がまだ幼ーーい。


こんなんまたして欲しいよーぷいぷいさん!



で、夏の松竹座はゆーま主演で、舞台するとかって噂をきーた。まじでかーー(゜▽゜)けどありえそーー
あたしはユニ別コン希望♪(言うのはタダw)