関ジュごと。

薫太ハピバ〜です。えっと、18歳?だよね?爆
べてらんにきて、とっても可愛がられてるよね。文ちゃんとか、絶対めっちゃ可愛いだと思う。ラジオとか、雑誌とか見てたらなんだかんだ言いつつ、薫太のことかわいんだろなーて思います。
そういや薫太、こないだのもぎ関(BAD)で、もてなさそうなJr.に名前がチラッと挙がってたよー(笑)
ついでにいうと、なんかわかんないけど、2007年の夏の松竹座ではあたし薫太と濱ちゃんのうちわ買ってるんだよねー爆爆爆


今日のあほすき!おもしろかった!龍規の腹話術が上手すぎて笑ったーー><
で、へいせいさんのコーナーは、NHKアナウンサ(男子)が生中継に行ってました。(まったくしれっとね。)



以下、あほすき番協のこと色々。


当選メールはその週の月曜、だから13日の16時頃配信でした。
当日は集合時間にその場所に行ったら、すでにスタジオの外から見ようとすごいいっぱいの人が並んでて。


ファミクラ当選の受付で、色々チェックされて。でも、勉ほど、服装、靴につい
てはきびしくなかったなぁ。つま先が覆われてれば、ミュールもOKだったし。勉はまるでスニーカー以外はダメってくらいの勢いで、ホントにうしろに回らされるし(怖)


チェックが済んだら、当選番号順に並ばされて、もう時間は本番30分前きってて。ドッキドキして待ってたら、なんか、細かい並び替えさせられたり。あなた二つ前行ってー、後ろ下がってーとか。そんなこんなしてたら、急にスタジオのカーテンがあいて、中が見えるようになったら、外観覧の方たちも、あたし達も急にやっぱりそわそわ?(笑)


で、ついに中に入ったのがたぶんもう、本番10分?か15分くらい前くらいだったんじゃ・・。
スタジオ内に入って観覧できる人数が70人なんだって。そのうち50人くらいは座れて、20人くらいは後ろで立ち見。
70人全員が情報局なのかはわかんなかったなぁ。NHK当選枠があるはずだしー。
本番に向けての説明とかしてくれたスタッフの方曰く、800通のメールから今日あったた70名です。って言ってた様な(驚)


『遠くから来られた方ー?』っていう スタッフの方の質問に、滋賀って答えてる子がいたよな。(あいまい・爆)
あと、年齢別に拍手させられてーー。
10代〜ぱちぱちーーー。半数くらい。
20代〜ぱちぱちーーー。もう半数くらい。(ごめん><あたしもここに参加した・爆)
30代〜数名ぱちぱちーーー。ってやらすなやぁwwwww
でも、30代でも当たるんだー、って自分いちばん驚いてます。
ぜったい当たんないと思ってたもん。


『今日はスペシャルゲストがいます!関ジャニ∞の丸山くんです。みなさんの中で、丸山くんのファンだっていう方ー?はーい』

で、手上げた子、ひ、1人!?(しか確認できなかった。後ろの方はわかんないけど)

あまりの少なさに『この話題には触れんとこ。』ってスタッフ〜〜www
あ、またまたごめん><あたし手、あげなかった・爆


でも、外にはエイターがたぶんたくさんいて、番組中丸ちゃんが外に声かけするたび、外の歓声がすごかったなぁ。


そんなこんなで始まった本番すたーとぉ〜!
濱ちゃんお肌つるつる><めっちゃくちゃ歯が白い><てれびで見るより、細い><
なんか、いわゆる【男前】ではないのに、すっごい雰囲気のある子だわーー。

ステテコで、やたらかっこよく踊る姿(どらまてぃっくJ特典映像より)を思い出して、笑いそうになりましたー(笑)
あー書いてたら見たくなってきたーあのステテコで踊る濱ちゃん。