HEY!とかぴあとか。

はぁ〜><今日はジャニヲタにとっては衝撃過ぎる一日でした。

ジャニ内では今きっと色々ほんとに大変な事になってるんでしょうね・・・;;
考えては考えては、すまっぷの大きさにため息しかでませんけども。

じぃさんびっくりしすぎて心臓止まってんじゃないの?だいじょーぶかいな。

担当さんの気持ちもまじで計りしれないーーー><。。


らーめんいけめん今日レコメン。で、この事に触れるのでしょうか・・・なんて、気になってみたりしております。




HEY!はおもしろかったですねー。さすがダウンタウンさんとの絡みは最高。あんなにちょっとしか流してもらえなかったけど、へいへいへい好きですよ。うん。(笑)


で、歌ですよ。
職場でnotヲタに感想聞きまくったけど、
『おとなしい曲やったなぁ』
関ジャニのイメージじゃなかった』
『なんか・・・覚えてない』(爆)


き、厳しいぞー現実><
結局、パズルにこめられてる想いとかそーゆーのってヲタクしか興味ないんだよねー。って思った。
こんな歌も歌えるよ!ってアピールなら、渇いた花とかローリングとかでもよかったのかなぁ。なんて思っちゃった。

でも、ま、楽曲提供してもらってるから、アルバムの発売で(シングルじゃないのに、)へい!に出させてもらえたかもしれないしー。ですねですね。



あと、ぴあ。うわさのぴあ、昨日やっと手にしました。にしきどーーーー><。。
泣かすんじゃねーよーーー><。。


あと、ヤスくんの『グループの強みである、仲の良ささえ、まだ外にだせてない』って。
その通りなんだよー。あたしこないだ短大の友達達と会った時、言われたんだよー。
関ジャニって、ほんまは仲悪そう。』とか言われたんだよー。


えっと(゜▽゜)1時間くらい割いてくれるなら、いちから語りますけど?(゜▽゜)
どーします?(゜▽゜)


速攻で断られましたけどもwww


まぁ。地道にがんばりましょ。みんな想いはひとつだし。
とにかく
シングルはまだですか!?今年初のシングルはまだですかね?