あぼーーー♪

てか、あぼーーーー><楽しいっす。
ひさびさにゅーすでリピりました(爆)
振りも覚えてしまいました(爆)(爆)


今日は番協ありで正解だったんじゃないでしょうか?(小声)
めっちゃにゅーすメンが楽しそうだったーO(≧▽≦)O
りょうちゃんもさ、へんてこサングラスらへんから、楽しそう♪
亮ちゃんがにゅーすでも楽しそうだと安心するよー。


心配の千手観音みたいなのも大成功で、そのあと、亮ちゃんもてごもニヤニヤしてて楽しそうなり♪


Kちゃんはへんてこサングラスの下で、ウィンクしてるけど、へんてこサングラスのせいで、残念な結果に(笑)
てか、千手観音のあとに、必死にしげになんか訴えてる?ぽいけど、何があったんだろーwww


目の下にお星様髪の毛編み込みの確信犯てごしさん><。。さすがっす。そのイキリ様、大好きです(笑)ちょっと種類は違うけど、うちのしんごに通じる心臓をお持ちですもん(はーと)


で、ぴーさまの髪型はあれ、地毛?え?ヅラ!?(爆)