夢。

今日久々に夢をみました。たぶんぐろりあす見すぎによる、アフォすぎる夢でした(笑)



友達とごはん食べてたら、にゅーすめん達がぴーさまバースデイぱーちーで同じ店にいた。(この時点でおかしい。ま、夢ですから。)
りょうちゃんは、なぜかあたしのこと知ってて(バカ。。ま、夢ですから。)
『おー!』って言いながらあたしらの席に。(書いてても、ぎゃーーー><。。ま、夢で(略))

えーにしきどりょうじゃーん!って。みんな大騒ぎ。(そりゃそーだ。)


で、どうなったんだろ。覚えてなくて、次はなぜかにしきどりょうに腕枕してもらってた\(^O^)/(爆)


ちょーアップでにしきどりょうの顔がそばにあって、まじでドキドキしたんですけどーーーーー><息できなくて、苦しくて起きた というアフォな三十路ですが何か!?(笑)





続きがみたかったぜ・・爆