4/17 あほすき ゲスト丸ちゃん

丸ちゃんはやっぱりさすがでした(笑)
そして、何よりこの回を見ることができてほんとに幸せでした。
気になる映りこみは・・・・苦笑。ほんと申し訳ない(笑)


そんなことより、まるまると丈弥さんとの絡みがすっごいよかったです。
丈弥さんって、丸ちゃんとおんなじくらい、変顔?とか、変なポーズとかする方なんですよ。いっぱい丸ちゃんとふざけてくれました。
丈弥さんから、エイトにすっごい嬉しい言葉もいただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪


とりあえず丸ちゃん出てきてからの部分のレポです。





・ワッハッハーが流れる中、『だぁぁ!』とか言いながら、飛び出してきた丸山さん。そのまま番協席の前まで行って、2回くらい、『だぁぁぁ!』と、叫ぶ丸ちゃん。

・丈弥さんが乗っかって、参忍者も乗っかって、うしろからでてきて、『だぁぁぁ!』(笑)

・丸ちゃんてば、勢いあまってモニターの上においてあるマイクを落としちゃって『あーあーあー^^;』

・丈弥さんに、『やっと会えた〜』とかたく握手。

・1回エイトのライブに来てくれている丈弥さん。

・今日楽屋にあいさつ来てくれてー。という丈弥さんに、『わざわざ行ったたんですよー!』(笑)

『(丈弥さんは)ぼくらの曲の作詞を・・・』ゴリゴリ流れ出すーー♪
丸の肩をそっと抱いて『ゆったって。』と丈弥さんww
『いや、ゆってますがな。もう。』(笑)
『作詞をねしてくださっててー。えっと、いっつまいそーる とかー、ズッコケおとこみち・・・』
丈弥さん、丸に耳打ちの体勢で、ズッコケおとこみちー (言えー的な。)

『ず、ず、ずっこけおとこみちー・・をーあのーしてくださってー』(言ったやん!的な。)

続いて、無責任ヒロを耳打ち。(はい、言えー的な。)

え?む、む、無責任!?無責任もそうなんやー!結構やってくれてるーー
知らなかったんですか!?まるまるーー!! (゜▽゜;

今回アルバム パズルにも、2曲。
丈:4曲。
え!?4曲!?4曲もやってますー!?
丈:4曲やってるよー。 と、まるまるの手つかんで、2本から、4本に(笑)
まじっすかーー!?
そして、4曲分の握手やー!と、熱い握手をかわす(笑)


・ゴリゴリとかは、完全イナ戦色です。とか、今日絡んでみて、あの詩はこのこじんまりした人が書いてはるんやなー。とか、ライブに見に来た丈弥さんは、誰にも指指されたりしなくて悲しかったり。とか。

大智:丈弥さんの作詩した曲はどんな感じですか!?丸山君からしたら
なんかわりと、男の気持ちをストレートに歌ったりする感じですね。
だから、なんか関ジャニ∞の色にマッチする、と言うか。

丈弥:まじめな話していい?書くやんかー。詩を。関ジャニさん、歌ってくださいって。で、歌った時に、さらに肉付けして、なんていうんやろ、ボクが想像していた以上の曲になって、世に出て行くのがすごい毎回嬉しいねん!

作る側の喜びやー。

・無責任ヒロPV流れる間
丈弥さんの、太ももに手を置いたり、こそこそ話す、まるまる(笑)


・マルから見た参・忍者。
濱ちゃんはよくごはんいったり、泊まりにきたり。すごい好青年。
大智は、元気がいい。朝から、めっちゃでっかい声であいさつしてくれた。
龍規は?と言う前に、丈弥さんに『以上ですね。』といわれる龍規www
おいしいなぁ、あったかいなぁ。おれ見てるみたいやわ。(笑)


参・忍者からみた丸山先輩。
大智→よくオナ○をする。でも、そのオナ○で、スカーっとする。(意味不だお、大智ー><)
濱ちゃん→裏表がない。朝起きたら丸山くん。
室氏→見てるだけで元気をもらえる。


・パズルを聞いてくださった丈弥さん。メリハリのあるアルバムだと思った。
イナ戦のにゅーしんぐる、リンドバークとコラボ。リンドバークを知らない参・忍者
まじっすかー;;なんかショックwwwww
(龍規は、今すぐーキスミーー♪は知ってる)

・呼んでくれたら毎週でも自腹で来ちゃうよーなまるまる。
今日新幹線自由で来ちゃいましたーなまるまる。
・うそやろ!?大変な事になるんちゃうん!?by丈弥さん。
大変な事にならなかったのぉーなまるまる。

一旦あげます。