渇いた花

さっき、フジ系の番組で、くわたけいすけさんがマジで亡くなったと思った、きちょうめんビリーバーなかこです。こんばんは(笑)
って、今日もハードエントリですが(笑)
だって、プレミアムの渇いた花が素敵すぎて、やっぱり歌ってるエイトが好きすぎて、涙とリピがとまらないんだもーん。




今日録画、見ました!
横山さん。キターーーーー\(^O^)/これこれこれー。あたしがツボる横山裕
歌いだし。すばるのうしろで、♪うーーー すでに可愛い><
すばるに かぶって1人だけ見えなくなった!これも可愛い(イタイ)
実はこういうフリーで動く感じ、苦手よね?が可愛い><
♪どおしてあんにー急いでたんろぉー自由が欲しとー叫んでたのっにぃー

もーーたまらん><可愛い可愛い可愛い(もだもだ)←ひさびさ。

間奏で、完全なブリッコ。ホッペふくらましの術にかかったー><
丸のこと見るよこやまさんが美しすぎ。なんか笑いそう?違う?

なんで、段から段へ飛んだの?・爆

もーとにかく終始ツボるんですけどーーー><
♪れっみーーくらぁぁぁい ゜+。(*′∇`)。+゜


そして村上しんごですよ。なんて表現したらいいのかなぁ。この感じ。ツッコミ隊長も歌となると素直にオトナシクなる感じ(一生懸命な感じ?)が、たまらなくキューーン。素
すばるとリズムの取り方がシンクロしたとこ、やばい><(座ってる時)


・すばるの声の存在感。あーーエイトだ。
・安田しょうた。好きです。付き合ってください。(違
・山田。間違いない。声の相性とか、安定とか、この二人が1番あるよねぇ。
・おーくらのオーラ。なんだろう。まじおーもの。

あーーー好きすぎる。