よこやまひろし。

遅れをとっておりますが、やっとこさリピったので、感想〜いいとも〜!




・よこやまひろしくんです。どーぞーー。えぇえぇ!?たもさーん><。。
しんごが居たら『ゆうです!よこやまゆうですね。』とかってすかざずつっこんで?くれてただろーに。とかおもって、登場早々から心で、しんごーー><助けてって叫んでました(笑) でもま、本人の耳には、ひろしは届いてなかったという@レコメン


・登場。わー。やっぱりさすがに緊張してるね、ヨコー。しばらく『すげー』しか言ってないよー(かわいいけどー素)
ポスター貼るときも、アルバムのコト言う余裕ないもんね。いい曲ばっかりなんで、買ってください!とかさぁ。言うじゃん?(笑)


・てか、足首見えてる。かわいー。その、中のカーディガンもかわいい。なんならジャケット脱いじゃってほしい。


・東京ではからっきしの8光の花は、なんで1番前なの?つきていの名の元に?(笑)


・おもいっきりすべって@つよっさんメッセ。素敵ー♪


・意外といってる関ジャニ〜 ダイエット話。ところどころ東京弁なヨコちゃん。でも、きた!はい!オナ○ Σ( ̄□ ̄;) ひるどきです。


・女性の体型。たもさんの熱弁に、ばっさり、ぼくは痩せてるほうがいいですけど。ぅおいおいおいー>< とか思ったけど、笑いは1番こことってたんじゃないですかね(笑)



・きたこれアップ><ちょー美白><アップでも全然美白美肌><(多少ひげ青い)


・きゃーーーその腕と手><もっとよってー(きゃめら)><もっとめくってーシャツ><


・肌の汚いしんご。やっぱりしんごの話ははずせない。大好きな弟とおかあちゃんの話もはずせない。


・といれ。大。 ひるどきです。(2回目) 挙句の果てに 大 の話でいったん締め・・苦笑


・ストラップわーい♪ やったー!やったーー!!やったねーー!!!やった!おかん!!!
かわいいヽ(´▽`)/ なんて昭和な喜び方をするんだちみは。


・期待したゲストは、ジャニの輪ではなく残念^^;

・CM明けに笑ってる姿があったし、CM中を増刊号でゾヒ!!!