あたしの中では大騒ぎ。(追記あり)

ちょっとー。これ忘れてた!PUZZLE発売前日の火曜日、しんごがぷいぷいとか出てた日ね。めざましに某とだちゃん話題出てたんですよ。
しんごさんすきーさんはスルーしてくださいませ。




しったかフリップでね、ゲームの宣伝で、某とだちゃん話題がでて、『今、とださんがはまっているものは?』っていう問題にかるべなる人が答えるコーナー。

答え『パズルでしたー』  ←(゜▽゜)は!?

なんのパズルですか!?ジクソーパズルですか!?てか今時パズルですか!?
狙ってるでしょアンタ(爆)


【追記】
ズームでもやってたんですね、某とだちゃんの某ゲームPR。今録画ばーーーっとチェックしたら、こっちでも、こんな発言。
ゲームめっちゃ強いらしい彼女は、『子供達と一緒にやることもあったりしたんですけどー前に。』
オカンの撮影時ですかね?それは。
『“大人気ない”ってすごいしかられた位、本気でやってました。』

誰に、大人げないってしかられた のですか!?

ったく、そこら中でにおわすなぁーー><