いいとも!とか。

まさかの縦山さんご紹介いただきました!もうどうしよう。電話で、先輩じゃなかったらどついてますよ?とか言いながら、めっちゃ嬉しそうなヨコちょがまじ可愛いんですけど゜+。(*′∇`)。+゜つよしさんも、信用できひんヤツとかめっちゃ弄りながらも、
唯一めっちゃごはんとかめっちゃ行く後輩です!なんて言ってて><愛を感じました(笑)
電話きてよかったねーwwジャニが出演の時は無駄に期待してる横山さんですから。つよしむらさきさんマジありがとうございますーーーー♪

続きは、私事とか。

慶ちゃんからつよっさんへきて、うちの横山さん。ヨコは誰につなげるんですかね?タッキーとか?あ、先カツンかー。じゃあ、田口くんとか?
つながるジャニの輪。つーーーか、エイトで1週間一人づつでちゃいなよ!(無謀)


でも実は、いいとも、みんなが期待している中、あたし実は完全にないと思ってましたー(・∀・)ノ(とか言いながら録画予約はしてたんだけどー)
だって、レコード会社違うしーー(拗ね

だから、ほんとにびっくりして、めっちゃ嬉しすぎて、ラーメン噴き出しました。
そしてハイカーさんとこにとんでいく。と。これ完全ヲタク行動ね・・苦笑

旦那、いたんですよねー今日に限って・・・
えーえーえー。引いてましたよ、あたしの行動にwww
こんなヲタ嫁でごめんねーーーーーー(爆)


PUZZLEももう手にしましたv初回だけあまぞんさん、通常はフラゲ出来る様につたやさん店頭予約。でもなぜか、あまぞんさん仕事早くって。なんで?(素

ラジオのオンタイム以外はどこでも一切聴いてません。どえむ なあたしは、CD来るまでガマンガマン(笑)だって楽しみが減るんだもーんwww

もうね。ヤバイよ!色々涙とまらないよ!ほんとに今までじゃ考えられない位の出来で(失礼)
堪能するのに時間がいるーーーーー\(^O^)/