ヒナ安inぷいぷい

関西では、しんごとヤスくんが、ちちんぷいぷいに出てましたよ!






・登場してすぐ、角さんの年齢の話になり、ヤスと40歳違うという話に、安田ってば、『もうおじいちゃんですよねぇー(しみじみ)』てー(^^;

ヤスくん。お願いだから見てるこっち側のあたしたちに変な汗かかすのはやめてください(笑)
すかさず『いやいやいやそれはあかんやろ!』とつっこみが入ったのは言うまでもなく。


・ビックになってー・・・的なくだりで、太平サブローさんが『あした横山くんいいともやろ?』って。『さっきいいとも見ててん。』って。

いいともって改めてすごくない?明日それに一人で出ちゃうのねー。ヨコちゃん><がんばって!アルバム、売り上げのびるといーね♪



・今日の他のメンバーの動き。
すばマル 名古屋でテレビ、ラジオ出演。
お昼はひつまぶし。マネージャー付き添いあり。
そんな情報えーでしょー!べつにぃー。なしんご。
角:そんな君らは、今日マネージャーはーー・・・
いやいやいやいますよ!!ひとりー。(必死)

マネージャー今何人いるんやろ(゜▽゜)素朴な疑問。


・六本木のど真ん中で、ろざんの うじはらさん に会ったヒナマル。
うじはらさん、二人が一切の変装なしで歩いていたので、『あれ、だいじょーぶー!?』と驚きなご様子。
コンリハに向かうとこだったらし。


・りょうちゃん 今日はnewsの人。大忙し! って。今日はnewsの人って・・・苦笑
・ヨコさん 連ドラ撮影。明日はいいとも出演! 
大倉くん お休み。特に何もなし。 え!!!?じゃぁきてよー\(^O^)/なスタジオ。

ほんとだよー。きてほしかったな♪



・エイトの大阪でのガチンコ認知度調査50代男女別。
いやーー!意外と知られてないと思うー。なんて謙虚な二人。
口では謙虚なこと言いながら、顔は思ってないだろ、しんご・爆

予想。しんご女性予想、30%! ヤス男性予想、15%
結果。女性60%男性30% ぱちぱちー

ちなみに関ジャニ∞はこうすればもっとよくなる!ご意見。
3位 心に響く歌をもってます! セクシーさをもうちょっと!
2位 今のままで大丈夫!

ここで、事件は起きた!
題して、むらかみしんごはまじで大物事件!!!www
(関西の重鎮 すみさんを勢いあまって突き飛ばす事件)

今回のアルバムにも心に響く歌がいっぱいです。さいとうさんにも曲書いて頂いてーーー。
角:えーさいとうさんはどんな・・・だらーっとした曲ちゃうのー!?(わぉ!)
だらーっとした曲ちゃいますよ!!!と、勢いあまってすみさんの肩をぽーんとつっこんだーー!!!

すみさん、よろっ。

モモコさん:めっちゃつっこみはいったー!
サブローさん:あの、あんまりつかんといて、転がるから(笑)
モモコさん:おじいちゃんやから(笑)

しんご、頭さげて、すみません。苦笑
すみさんも大物だけど、しんごもすげー(゜▽゜)


そして1位は 関西を忘れるべからず
だとさ。


PUZZLE紹介。など。ここらで僕らがんばらないと。次世代出てきてますからーとか。


そしてそしてここで事件は起きたパート2
題して、やすだの発言がめっちゃウケた事件!!www

角さんに、ロザンのイメージを聞かれた
あかるーいイメージがすごくあるんですよ!
ロザン:あかるい!?ふんふん。
明るくて、すごくテレビ的に使いやすそうなイメージ!!!(素

しんごバカうけ。出演者さんも(笑)ロザンさん、笑って『ありがとう!』『嬉しい!』て、多少、苦笑いwww

逆にロザンからは、『ほんまに歌一本にして欲しい。』と言われてました(笑)
よしもと超え発言までもらってましたよー。あははははー。