ユニット曲感想。

ねてもーさーめーてーもきっちゅ♪


PUZZLEが届いて、一番に手をつけたのがユニット曲のDVD。
手にしたことだけで、もうテンションMAXですよ。
このテンションで、あたしはきっちゅか、ぐろりあす、どっちを先に見るか迷う。→きっちゅはアニメだし。・・・うーん。
ってことで、ぐろりあすから。

もう、かっこよすぎてなんか 涙 (逝
なんなんでしょーか、あの絵になる男たちは。あのかっこいい曲は。
そしてもっとぶっちゃけちゃうと錦戸ですよ。しかも、ベットーーーー><タンクトップで、ベットーーーーー><どーする?ヲタク。ベットもぐりこむ?爆

で、あのうるんだ目させたら、右にでる物は居ないですね、絶対。
あーあーあーあたし、元亮担だったーーー。って、思い出す瞬間でした(笑)


で。きっちゅ。まだヨコ担さん達の感想をぜんぜん目にしてないので、みなさんどーだったのか気になるところですが、
あたしは、結局なんだかんだ言っといて、きっちゅは、


アニメばんざーい\(^O^)/でした!

ヤスくん てんさーい!アニメな二人がかわいい。
っていうかね、ぶっちゃけると、アニメじゃなかったら、無理だったかも。とおもたー。
まじ可愛すぎるよこやまワールドな詩。27ちゃい(もうすぐ28ちゃい)はこの世界を表現するに、自分達登場してしまっては描ききれなかったんだなぁと。


ヤスくんが、ファンの方の気持ちも考えて少しは自分達も登場しよう!って言ったのも断固ときしてきかなかったくらいの世界観は、めちゃくちゃ伝わりました。
うん、きっちゅはアニメじゃないとダメだったんだねー♪


それに、ライブで動く二人をみるのも楽しみに取っとけるわけだし(笑)←どえむ 発言ですみませんwww



曲としても、3曲の中では断然きっちゅ!
詩がかわいいのに、曲は入りとかめっちゃかっこいい感じだし、さすが2人でこだわって作っただけあって、全部がマッチしてるのーハマリまくりなのー><
ヨコの詩と、ヤスのメロディーとアニメと。リピがとまんなかったもんー。


ただ、アニメの動きがびみょーで、振りが分かりにくい(;^_^A
早く、ライブでみたいー一緒におどりたーい♪



ゆーきゃんしー。安心したーやっぱマルはかっこつけてるだけじゃないんだー(笑)
小便小僧つながりで、クラッカーはその場所で構えてるわけよね???www