4/10 あほすき

関ジュコン、希望通りとれてました。エイトコン発表になってたんで、こちらはひとーつしかいれれなかったんですけど、当たってよかった><甘くみてた><結構倍率すごかったんですかね。ハズレたぁわーん;;な声が結構きこえてきますね・・・
関ジュおそるべしー


あほすき。
あれ?先週と時間が違うーと思ったら、総理特別会見で時間が短くなって、コーナーがひとつ省略されてた。その模様は、NHK総合で来週の土曜の夜中に放送だって。

今週は丈弥さんがライブでお休み。
エンタメ塾ゲストはET-KINGからお二人。





のっけから、テンション高めの龍規さん。
丈弥さんがいなくて ざんねーーん!ざんねーーん! とオーバーリアクション(笑)
丈弥さんが、準レギュラーみたいになってるwと言う大智は、今日も落ち着いてますね。
は、濱ちゃんはーーー。先週よりはやっぱり少しは緊張もましかな?
立ち位置が、濱→大智→龍規 だったのに、大智→濱→龍規 になってる!
何を意味する?笑

丈弥さんからのメール内容も、しっかり龍規準レギュラー扱いで。
この人(丈弥さん)、はずさない人だわーと感心したり。(そっち?


ET-KINGさん登場でテンションあがる濱ちゃんかわいい(*^^*)
濱:ボク大っファンなんですよ!!!まじで!!!カラオケとかばんっばん歌いますよ!!!
大智:いつも横で聞いてますから。お前とおったらおもろいわ♪言うて。

濱大仲良し(゚▽゚*)



濱田くんは何か聞きたいことあります?な女子アナからのふりに、大智、濱ちゃんことガン見。(何いうねん?ちゃんと言えんのか?的な眼差し?笑)

濱:7人グループで、やりにくい事とかありますか?
この辺のくだりって、台本ないのかなぁ。この質問とかガチかなぁ。とかふと気になったり。
濱ちゃんの表情的には、ガチ ですが。笑


ET-KINGさんの新曲紹介。熱くかたるてんさん。そっから、おとこ濱田!タイミング計らってがんばりました。
濱:いやー、まー。いーてぃーきんぐさんと言えばラップじゃないですかー。ちょっとーここでー。。ききたいなぁ〜

と、いう事で、参・忍者、ラップに挑戦♪大ファンという濱ちゃんから。
ぐだぐだで、YO!YO!とかごまかす(笑)
龍規さんも挑戦です。入り部分とちるも、途中からノリノリー♪サビから濱ちゃん乱入。
なんだか大盛り上がりwww

3人で本番前練習したんだってvv



ていうか、この番組、観覧席映しすぎ・・苦笑