朝からCAN!観賞。

老人ホーム・赤目ふぐ・滝を見ました。おともだち感謝です。ありがとう♪・・・って、ここしてるの知らないけど(笑)


老人ホーム。すばマル。
・お歌を歌う時間、ノリノリマル♪テンションMAXマル。まじ爆笑ー\(^O^)/
・とりあえずマルの詩吟。オリジナル詩吟最高!マルちゃんほんとに強い心すぎwww
・CANブログによると、あともうひとつ一発ギャグも披露したんだとか(゜▽゜)スゲー
・スタジオでの詩吟は・・・・・。
・すばるがかわいい。てじなーにゃじゃん。まじ>< 何回も3階まで階段まじで嫌そう・苦笑。
ごはん進んで無さすぎ(爆)マルちゃんが怒られちゃってたけど、残したらアカンと思っての助け舟。あれ絶対(笑)
・なかいくん推しのおばあちゃん。なかいくんに似てるって良く聞くけど、似てるんかな。似てると思ったコトないっすw
・小窓でおばあちゃんたちの様子に、いーなー。こういうのいーなー。って言うヨコ。ほんとに心の優しい子なんだからー。大好きー。(どさくさ



赤目フグ。マル亮。
・マルの処理はできないりょうちゃん><
・とりあえずマルを無視な亮ちゃん><たまらん。
・釣れなくてもがんばる亮ちゃん>< 小窓で、がんばるんや、すごいな。なダメたつ。
正念場や!俺は青年やけどな!を、なんで流すんこれ・・苦笑いな丸山隆平(笑)
・小窓でめっちゃ食べたそうなおーくら(笑)
おいしいのは釣ったから。小窓から、『釣ってへんやん!!!』マッハやろ?つっこみマッハやん!しんごさん\(^O^)/
・ちゃんと、じぶんで俺ら釣ってへんけどな^^;って言うてるやん><笑



滝。ヨコ亮。
・叫ぶ亮ちゃん。よう声でとるな。って笑う横山さんがかわいー><
・かみまくり横山さん。
・人生初ノリツッコミな横山さん。27歳で人生初ノリツッコミ!と、ピックアップ画面まで用意>< 小窓で『そんなんええわ!』 って、しんごーこらぁー笑
・地味にすべる横山さん><『おっさんのこけ方やな』 って、しんごーこらー笑
天然でつるっつるすべるにしきど><でた!どんくさ亮。指令CANブログにもあったけど、まじ天然><ねらってないからおもしろい(笑)
ダバダ〜♪ 困ったら無視!爆www
・白糸の滝、きれー。素で行ってみたーい。
『すげぇ!って。』っていう感想に、やさしくつっこむしんご。マルの時と叩く強さ差ありすぎーこれ、大好物♪
こないだまで滝は殺されrイメージなおーくら・爆笑