オリスタとか、夕刊とか。

朝日新聞夕刊の連載今回はヤスくんでした。なんかね、わかるーヤス><ってなった(笑)
オリスタは表紙わーい!かっこいー!11ページも特集くんでくれててすごい盛りだくさんな感じ♪





朝日新聞夕刊

この世界に入ってからはずっと、どう人と接したらいいかわからずしんどかった。一生懸命気をつかって八方美人になって。自分らしくなかったと思う。自分が気をつかうことで、結局相手にも気をつかわせていたかもしれない。・・・
47ツアーの最終地沖縄で、ふと『自分らしくあれば大丈夫だから。自分を信じなさい』という声が聞こえたんです。・・・
それから、無駄なものは背負わなくなったというか、自分は自分 と、気をつかい過ぎなくなりました。

あ、ちなみにそれがいつもヤスが言ってる、『大地の声』らしいよww


で、↓この記事に書いたあたしのヤスへの想いとリンクして、うんうんわかるーー!って頷いた訳でございます(笑)
http://d.hatena.ne.jp/nakako59/20090324/p1



オリスタ

♪413manは、“じーちゃん”と読むんだって!!!!!こないだまで、読み方は決まってない  だったのに(笑)
『誰も読めないと思う。』・・・って、読めねーよっ!!!www

そして、きっちゅは、ほんとに かーわーいー><
♪ぎゅっとして 強くして ずっとして  って歌詞を、ずっとして と 強くして をどっちが先か。とかまでこだわってつくったらしい。
『ヤスとはお互い妥協をまったくしないで作れるから楽しかった。2人で作り上げていく面白さを久々に味わった』横山さんです。

2人共ツアーで歌いたい曲なんばーわんは、やっぱり Kicyu なんだって゜+。(*′∇`)。+゜
あたしもききたいききたいライブで絶対ききたい!!!

DVD聞けるのはあと、4、5日!?きゃーほんとに楽しみヽ(´▽`)/ アニメだけど。←←


最後に、やっぱりしんごさん。
・いつかは政治家になりたいと思いますか?
「(笑)思うかっ!思えへん!」
「思うてんの?いつかは・・・・って。」
「思ってへんっちゅーねん!」

思ってるでしょもちろん(゜▽゜)