松竹会見

スポ紙〜

松竹会見載ってました〜

(コンネタバレ含む)









衣装は、 夏 再び(笑)


ああああーーーマーシー;;
この目で見て安心(笑)


そうそう昨日の初日は、またマーシーと龍規が泣いたって聞いたよ(笑)
涙腺弱いーーーww


写真。
文ちゃんだけ、なんでファイティングポーズ!?爆笑
みんな、ガッツポーズやし。
まだ脳内タイソン!?ぶははー^^

かわゆすーーかわゆすーー



ちょ、キターキターきたよーーーーー!!!!!
初のVeteranオリジナル曲!!!!『S.O.S.』
披露やって!!!
ちょ、ちょ、作詞にチャレンジしたて書いてある(笑)


やだーーー笑ってしまったらごめんやでーー♪
どんな曲なんかなーー♪