∞ごと色々。

あーーうーーー今日から松竹座ユニコンがスタートしましたね!
どんななんかなーーー♪6日楽しみーー!
あ、がっつりネタバレみていきまっすよーん(笑)





何か最近放置気味なのに、☆とかつけて頂いて
とっても嬉しいですすみませんーーー。ありがとでーす。



ちょっとアメブロ界隈に今ハマってましてーー。イヒヒ。
でも、ちゃんと∞ごとも全部チェックしてますよーーー笑




とりあえず毎日ヨコちゃんが幸せそうで
何よりの毎日ですv笑

すばるにゲーム誘ってフラれたりww

メンバーによる、丸男のバースデイ会にヨコ行けなかったりした
時は、ちょっと心配したけどーー笑


でも丸男に焼肉おごった時の話が、またこれ可愛かった*><*
ワリカン
とか、一回ふるところが、あの子らしいわww
自分のカッコいいとこ、優しいトコ、に、ふれるの苦手なんよね(笑)
めんどくさ男なんだけどーーーww
可愛い更新だったわぁ♪



で、26歳の丸男くん;;インフルーーー;;
そうなんだー。早くよくなりますように!!
CM別撮りとか、寂しいねぇ。



んで、ドラマ!!!

何気にあたし、言ってなかった!笑


横山さん!!!左目連ドラおめでとおおおおお!!!


どっく帰り咲き!!!
楽しみよん♪どえすキャラ♪



そして!
ひろきドラマおめでとーーー☆
きゃめなしさんと、てごちゃんと一緒なんだとか?
しかし、きゃめなしさん、TBSとは意外ですな。笑
てごしも出るし、これは見ないとだわーーー!




で、∞年末年始の当落はいつ???