てれびぴあ

ぴあの関西のページ

錦戸が、かわえええええーーーー♪
あ、写真のことじゃなくて。
え、写真はヨコがかわえええええ(笑)




小ネタ
いつもはせっかちな亮ちんが、なぜかこの日はまったりもーど。

いっつもは終わったらさっさと帰るはずなのに・・・


畳み敷きの小部屋に寝そべり、ぴあを読みつつ、なぜかサザエさんをフルで完唱(笑)

為す術なく聴き入る取材陣。



かわええかわええ。
なんでサザエさんをフルで歌えるんやろ(笑)
そして、為す術なく。。ってゆーか、しょうがなく(笑)聴き入るしかない取材の人^^
すいませんーーお気遣いあざーーす(笑)



あとはねーー、
イベントは、来てる子が可愛い子が多かった発言(笑)


ヨコは、
3人だったから、僕の歌うパートも増えました♪って^^笑


今日のジャニ勉、北海道ロケは、大好物の、よこりょ+丸で、ドライブみたいです(●´艸`)ヾ