1114きすまいこーーーりんぐ

実は参加してきました(爆)キスマイ@神戸
さらっと感想




いやぁ。あたしキスマイなめてたです。
7000人の会場、キスマイ担で埋めれてたです。
すごいよねー。ずにあ なのに。単独であのキャパ埋めれるのはすごいです。
関ジュはリピーター多いけど、それって延べ人数で、
キャパ広い会場埋めれるってやっぱりすごいと思いました。


とりあえず
いつもの雰囲気との違いに、とりあえず関西担2人でちょっと畏縮(笑)
カツンのコンサート会場に間違ってきたみたいな雰囲気だったなーー。笑


ママ友の娘ちゃん@中2(たまもり担)ちゃんを連れて行ってたのですが、
たまもりくんに触れて壊れておりました。
おばちゃんそれだけでもーー満足^^


きたやま君が出来る子で、かめなしさんかと思った。
みやたが!みやたが!みやたーーーー!笑
憎めないやつ。笑


関ジュは、みんながんばってました。
あれ、なんだっけ、しゃどーうぇすと って、こじゃくん入ってた。
ちょっとみんなより派手な衣装きさせてもらってたー。
金内くんが、ちょっとファンサとかできるようになってたー。でも相変わらず、必死でかわいい^^笑
お兄ちゃんたちはステージの大道具うごかしたりもしてました。


わたしが入った回の見学は、りゅーたと、せんざき。笑
なぜ、笑 ?←
せんがと、ごりら芸のとりあいww
あ、ステージには上がらなかったけど。
関じゅちびっ子メドレー(先輩曲)と、ろまんてぃっく♪
ゆめごーいんおんはなかった;;ちょっとしょっく;;


まとりが、ふじがやさんソロのバックで、目の前でした><
ダンスが、淳太君ソロの らぶくりみなる 改造版みたいなダンスで、
悩殺でした(笑)
シャツはだけー肩だしーそれ直しー 全部確信犯だろーーーーー!笑
まとり見れて大満足でした♪