いろいろ。

すべりこみだけど・・・


淳太くんお誕生日おめでとう☆22歳


・・・って、あまけんと生年月日も血液型もまったく一緒だったなんて( ゚д゚)ビックリ!
*1
22歳もキラキラ王子のじゅんたくんが大好きでーす^^
あまけんは、今日かめなしさんに、ドリボの舞台上でオメデトウ言ってもらえたみたいです^^*2かめなしさんさすが^^



今日は、ヲタクとランチにトムヤムクンを食べにいきました!笑*3
でも楽しすぎて写メるん忘れた(ノ∀`)
んで、あたし、パクチ嫌いなのね/(^o^)\←
で、ブンタソのドリボの写真買って帰ってきましたぁ!
めーーーっちゃいけめんです!ぴえろのとか可愛すぎ^^あ、一枚 タイソン が混ざってたよ?←違います。でもあれはタイソン・・・ww


横山くん三大スープが分かったみたいで何より^^ただ・・あたしもなんで4種!?って書いたものの・・・
もう、いいや、この話\(^o^)/笑*4
ガイドのレコメンのコーナーに載ってる写真見た?見た?
ヒナのマネする横山裕><。。ちょーーーーかわいーーーんですけどーーー(え?
拡大コピーしたい(爆)





追伸。
ギネってドラマ、見てます?なんか・・・壮絶なんですけどっ><。。

*1:1987.10.21 Oガタン

*2:お友達からメールもらいました^^

*3:早速ww

*4:めんどくさいww