北海道組おつかれさまっす。

横山くんのおかげでなんだか無性にトムヤムクンが食べたくなったなかこです。こんばんは^^そういえばあたし、トムヤムクン、食べたことないかもーーー。と気付いたww


今日の丸ちゃんの更新によると、北海道イベント後、泊まりだったんですね^^

ジャニ勉さん。。。また便乗ロケきたこれ(笑)
のっかるねー勉さん^^
こないだの北海道ロケは、パズルコンにのっかってのロケでしたね^^
でも、亮ちゃんは、わんわんの撮影でいなかったので、今回は3人ロケっぽいけど、めーーちゃ楽しみだぁぁ(萌)ww



で、横山くんは、
誰も行ってくれる人がいないです↓。とか、みょーに可愛くてどうしよう(笑)
って、作れるんでしょうか?
って、作る気かいっ!www・・・あ、作ってもらう気か??誰かに・・(* ̄ー ̄*)ニヤッ
・・・・なーーんつってwww

ちなみに横山くん!!!世界三大スープって、ブイヤベース・ボルシチ・ふかひれスープ・トムヤムクン の4種らしいよ?^^*1



さて、ちょっと風邪気味。やばいわ。
インフル、猛威ふるいすぎですね。
うちの子供の学校はまだ、6年生に学級閉鎖がでたくらいだけど、時間の問題かと・・><
わたしも今日は早寝しよ。ではおやすみなさーい^^



あ!ちょいフライングだけど、あまけん、10/21お誕生日なんだって!!おめでとぉ!ドリボがんばって〜〜vv

*1:なんで三大で4種・・ww