思い描いてた大人。

あれ?アップし忘れてた^^;
ってことで、一日前の(10/11の)・・・・

にっき。の感想を。
と、関ぱに。





>これからはどんな関じゃに∞が見たいですか?


って聞かれちゃったので、考えてみました。
地域格差なく見れる、全国ネットで、1時間のゴールデンでの冠番組をもつ。*1


・・・ま、きっとこれは先々自然とそうなっちゃうよね〜〜笑←


目先、この冬は、
・ソロコンとか。
・ソロコンとか。
・ソロコンとか。
・ソロこ(ry・・・自粛


やっぱりドラマにはいっぱい出て欲しいな^^


でも、もっと有名になって思うけど、いっぱいテレビのお仕事増えてって思うけど、心の底から応援してるけど、個人のお仕事も増えたりでライブの数が減っちゃう&ドームサイズのみになっちゃうのはちょっとだけ悲しいよね。わがままだけどww


なんだかんだ言っても、どうなっていっても、いいよ!笑。*2






関ぱに見たよ!某所ありがと!

CANの最終回も見ました^^*3
やっぱりロケは面白いので1年で終わってしまうのは残念だけど、
しょうがないよね。

ほんとに過酷ロケ含め、みんなお疲れ様でした^^
ほんとに東京からのお届けものが楽しみすぎました。


で、始まった関ぱに。

クイズやもんっ
絶対!丼はないと思うでっ
ぜっったいやっ!!!!
切腹するわっ!


全部28ちゃいの言葉です(ノ∀`)笑



>自分が思い描いてた大人よりも子供やし。@にっき。


その通りの様で(笑)


でも、あんだけ孤立しても、丼じゃない って言い張る横山裕横山裕すぎて可愛い^^
でも、かわいいいいいい><。。って思うけど、友達にも、恋人にも、旦那さんにも、やっぱりしたくないな(爆)




10周年でも、同じこと言ってそうやしな。ヨコちゃん^^

*1:大きくでてみたw

*2:ついて行きます^^とか言いたいけど恥ずかしいから言わないww

*3:ヲ友達に感謝