10/4の少クラさんの浜中くん。

せっかくのカテなのでww(舞闘冠
先週の少クラを見ました。


文ちゃん・・・
髪をすぐに切ってーーー(叫。
なんでしょうか。なんで伸ばしてるままなのか意味不です(爆)



以下ぐだぐだ。







でも、舞闘冠にいる文ちゃんは関ジュの中にいる時とは違う、一面が見れるので大好きです。
なんだろー、関ジュの中にいる時は、トークはがんばってなi(ry・・・安心しきって自由人浜中くんwwだけど、舞闘冠の中にいると、なんかちょっとがんばっちゃう感じが、あの、上から↓発言になっちゃっうんっだけども。。。なんかでも、可愛い^^←結局ww


なんかね、昔むかしの話なんだけど、亮ちゃんのことが好きだった時に(私が)、どうしてもNEWSにいる亮ちゃんのがんばりが、見てられなくて、どうしても、エイトにいる亮ちゃんの方が好きで、でも、NEWSの亮ちゃんも応援しなきゃ、というジレンマに陥った時のこと、思い出した(笑)
そん時に、NEWSにいる亮ちゃんは、エイトにいるときには見れないがんばり具合と空回り具合が見れて可愛いのよ^^って言ってた友達の気持ちがすっごくよく分かったわ〜


っていう、どーでもいーですよ。な話です(笑)


それにしても、山亮ちゃんも、顔かわいいのに、キャラがいまいちつかめないかもwwまだ慣れないわ。あのキャラに^^
そして文ちゃんに、愛がない!訳じゃないのよー;;(がんばってると思いますよ?発言ww)ごめんね?^^
ふじがやさんに「文ちゃんどーですかね?」
って話振られたコトでもう結構いっぱいいっぱいなので、あれは精一杯の愛情表現なのだと思いました(笑)



お兄ちゃんにしたい先輩は、横山くん。やっぱり色々お世話になってますから


   うへへへへへへ(〃 ̄ω ̄〃ゞ  (あやしいww



やらっちが、「みんなそれぞれ成長してる」に、文ちゃんとなりで小さく拍手してたのが可愛いかったり。
やらっちの弟 候補にも、他3人がオレ!おれ!って手を上げる中、きっと心では手を上げてたんだけど、なんせ、しゃしゃれない性格なので、そこは一生懸命、目でアピールww(してた様に見えた。爆)してたり。
そのトークの後に、ダンスがやっぱり素敵すぎたり。
踊ってる文一くん大好きーーーー!笑



やっぱりあれです。文ちゃんに関しては、完全に ギャップ萌え ですwwはい。
そんな浜中文一くん、3誌は、ウィンクアップがいちばん素敵な写りでした!
あとね、ポテト?いや、デュエット?で、滝様コンでの、パジャマみたいなズボン(浜中私物w)、おしりの所破れてたまま、アンコールで客前に出ちゃった事件。*1 ですが、「お客さん誰も気付いてなくて良かった。」って書いてたけど、どれだけの浜中担が、
文ちゃんおしりのところ破れてたーーー^^
って騒いでいたことかww
バレてるバレてる〜〜(笑)



てか、あのテロテロズボンの柄の方が気になったけど。アタシは(笑)

*1:長っ