マーシーのipod

こんばんは〜イナ戦のライブチケをポチっとしてしまったなかこです(笑)
来月10/24は、ドリボ・・・ではなく、なんばhatchへ行きます♪丈弥アニキの〜熱いビートちょうだいwww
アルバムは、ジタバタに続いて、俺達の応援歌 も買ってしまいました。っていう、感じで結構ハマってますww
っていうか私、オールスタンディングのライブって行ったことないので多少不安なんですけど。。
ま、でも、お友達が付き合ってくれるって言うから、後ろの方で2人でそっと暴れてきますv




9/12もぎ関
村上くんにもらったipod落とした
と、松竹座の千秋楽で暴露したマーシーでしたが、
またヒナに新しいのを買ってもらったそうです!!!!!爆笑ww






オープニングからかみかみのマーシーです(笑)
文:きょうは、りめんばー松竹座 です。
ってことで、松竹座のことを振り返る回でした^^
始めに一様に横山さんへのお礼を。
菊さんが、横山くんだったからなんか意見とかも言いやすくて、ほんとにやりやすかった。的なことを言ってたり。
マーシーなんて横山くんじゃなかったら出来なかったくらいの勢いで言ってましたが(笑)
文ちゃんも、感謝してますと^^
龍規さんは、やっぱり出来る子で、千秋楽が終わった日に、ヨコにお礼のメールしたらしく。
したら、『おつかれさん、よく頑張ったな。みんな』って夜中の3時に返事がきたってーー!!
千秋楽はたしか木曜で、レコメンだったから、おれ終わってしばらくしてから返信したんだぁ〜〜
とか、ついつい思うヲタクww


・初の舞台ってことで、初日とか緊張した?
・幕あく前だけ緊張した菊さん。始まったら緊張はしてなかったらしい。
・なにがすごいって、あきとのアドリブ。
・龍規の『うちの菊岡』呼びキタ!!!
・あきとの始めの自己紹介のアドリブと、千崎看守のアドリブに、笑いをこらえるのが大変だった。
マーシーの役のカラスはアドリブが入れにくい。千秋楽で、本番前あきとから、
待て、おすわりって言うから、 ワン!って言ってくれって。って言われたマーシーww
・くず鉄の、アホキャラが、途中からぶりっ子キャラになった話。
文:あれなー、はじめに、かわいーーーって言われて調子にのってん。絶対!(笑)
・調子にのって、とか言われつつ。でも、いくらかわいーからってあれは、オレには出来ひんと、みんな。
・薫太だからこそ。と、結局は絶賛。
・千秋楽のお題のコーナーに、スタッフの粋な はからい で、全員やっちゃえ!って。
・ほんとに知らなくて、びっくりしたみんな^^
・ひとりずつ何言ったか振り返って楽しそうにしてました。
マーシーipod落とした話。あれ、村上君にバレたん?
・あれ、バレた。。・・・ってマーーーシーーー(ノ∀`)
・バレてーーー。。ほんで、村上くんに、今からヨドバシ行こ。って。ほんならまた新しいの買ってくれた。
・・・・・・・って???どゆこと???(笑)マーシーってばヒナちゃんに貢がせすぎやろーー!笑
・文ちゃんは、甘えん坊とか言ってキャーって言われてたやん。とかww
・エンディングは やめぴゅあ 曲紹介は文ちゃんでした。