やすだしょうたーーー♪

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
ヤスくん25歳 おめでとう!


と、わたしのパパ、62歳のお誕生日おめでとう♪笑


記憶に新しいところでは、やまもとりんだの、りんだりんだとか、数々の天然で周囲を驚かせ続けるしょうちゃん。
いつのころからか、自分に自信を持ち始めて、
音楽の世界でも、芸術の世界でもその才能をどんどん魅せてくれて。
ライブでのとびきりの笑顔はちょーーー可愛くて。



パズルコンの京セラ初日、ローリングコースター。ギターの音が出ないトラブルがあった時のやすだくん。ギターを下ろして、踊ったり歌ったり、おーくらのドラムのスティックで遊んだり。あわてて別のギターを用意して持ってきたスタッフに、
いらなーい のジェスチャー
え、かっこいいーー!!!やすだのくせにかっこいい!!!
と思った想い出があります^^


これからも愛すべき安田章大でいてください☆ヤスにとって素敵な25歳になりますように♪




追伸。25歳中に1回くらいは、しんごとごはん行ってあげてね(笑)