いろいろぐだぐだ。

そーーですよねーー!そっちの役とかに入る可能性があるわけですね☆べてさん達は・・・*1
あ、たふうぃーず*2の配役の話です。笑




刑務所のいぢわるな所長や看守役。。。
年齢的にもべてらんはこっちの役かぁ・・

じゃあばどぼが例の9人のなかの中心人物になって、そこに薫太や龍太んやうぇすとから何人か選ばれてるのかな。
いやいやでも分かんないよねー文ちゃんはやっぱ9人に入ってそうな気もするしーー*3
ちゅーーか、やっぱり9人って何だよーーー(笑)


あああああ。。後1週間で幕が開くよーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 緊張☆
6日観劇までネタバレを避けるべきか・・・



そうそう。。
今さらですがパズルツアー。先週は石川さんでべてらんがコントを披露したんですねーv
『コンビニ強盗』。。
あたしが滝さまーで見たやつですねー。
店員代表文ちゃんとお客さん代表マーシーの掛け合いと、強盗龍規の無視され具合とかちょーーー可笑しくって可愛かったんですけど、
エイトコンではきっと緊張しただろなぁ。。^^;

京セラではそんなこっちの心臓がもたない様なこと、べてにさせないでねー・・・・・なーーんつってww



そしてそして昨日は丸山さんが カンジュ 達とのごはんのこと。えーーんど、私物写真><。。キタコレww


みんなアクセサリー系が多いなか・・
文ちゃん・・ピンクの歯ブラシ(●´艸`)フ゛ハッ

まーしー・・・他になかったんかいwwロボット・・小さすぎて見つけにくかったしwwしかも龍規のアロマの影になってるしww
tapiocaさん((なんでca(笑)))のブレスレットがみつけられないーー!どこに映ってますかね・・・たぴおかさんのブレスレット・・・たぴおかさんの・・・ww


まぁ。ハイクでも叫びましたが、丸ちゃんほんとにありがとおおおお♪

*1:あんてなさん徘徊して思ったww

*2:松竹座

*3:てか入ってて欲しい?みたいな