きっちゅはスゴイですよ。。

今週末はエイトコンがないですねー。地元コン京セラまであと3日。。
え!あと3日っすかぁ><。。


もう無心で楽しんでくることにします(礼


ちなみに29日は初!親子席!*1といけめん*2と3人で参戦しますww
座ってなきゃいけない*3ってことで申し込んだことがなかったのですが、最近は城ホでしてくれないし。ドームはやっぱり子供達には広すぎるので、初めて申し込んでみました。
2人ともきっちゅとかきっちゅとかきっちゅとかがすっごい楽しみみたいですよー。
この間、娘といけめんの会話に普通にきっちゅの事が出てきて笑いましたww
オレの友達の○○と○○なーー保育園の時なーキスしてんでー。
キスちゃうやろー?ちゅうやろーー?

だって、♪ちゅうは子供でキスは大人ですかぁ ってゆってるやん
あーあーそっかぁ!
納得すんのかいー・・苦笑


・・・・あははは。。。ヲタクが育てるとこうなるのね(ノ∀`)
そんな2人はちなみに姉→大倉。弟→丸。とね。。
おねぇちゃんに、『ヨコのうちわ持とうよ一緒に!』って誘ったら思いっきり断られましたけども。。涙*4


そんな2人を連れて29日はうろうろしてますので29日京セラ参戦の方でお時間ありましたらどうぞお声かけくださーい♪
youbun.22☆xxne.jp(☆→@)

*1:3年生

*2:息子ですww1年生の

*3:あたしにはムリ

*4:ちっ☆つかえねぇーww