搭乗してきました!

滝JET最高!滝さまに感謝です!ほんとにジュニア想いでやっぱり出来る男すぎでした。楽しかった!うぇすとも見れたし。なんかみんな焼けてたよ?ドラマロケ?松竹の稽古は。。。。*1


亮ちゃんのわんわん宣伝VTRも見れたし、ひなちゃんの名前も・・・ププっ笑

とりあえず覚えてること並べてみました。順番あやふや。



・開演10分前くらいから、おるとろすの宣伝とかが大スクリーンに流れる。
・おるとろすの犬見てね(はーと っていうメッセージつき。滝光で。
亮ちゃんは高校教師のかっこ。笑顔がざ・亮ちゃんでかわゆす。おもわず叫びそうになるけど、誰も叫んでないので抑えるww
・城内は、空港をイメージしてあって、滝様の飛行機の離陸案内のアナウンスとか流れる。
・空港内呼び出しアナウンス風。【最近河合くんが老けてます。】とか
【最近村上信五くんの髭が濃いです】とか(笑)笑えたww
・わー初生たっきー!*2
・えびも、みすすのも、キラキラ。みすすのに気になる子発見!多分佐久間くん。
・愛革命の途中から、べてらんキターーーーーーー><。。メインステから延びる滑走路に見立てたお金かかってる花道*3 おりたとこで。文ちゃんの愛革命。。素敵すぎる。。誰よりも美しいです←
・シャララ。べてらん、3段になってるメインステの1番上に移動
・文ちゃんは上手側の階段でストップ。サビキターしゃかりきシャララ。たまらーん(*´∀`*)ホケェ
・となりのみすすの真田*4と目を合わせて笑いながらシャララ♪楽しそうで何より。
・文ちゃんの好きなところ。ほんとにダンスが好きって伝わってくる位しゃかりきダンスなところと、終始自分が楽しんでるところ。
・HomePartyで、アフロかつら(笑)文ちゃん青色アフロ
・なんでも似合うの〜(*´∀`*)ホケェ ←逝き
・外周。マーシーの後ろについていく。
・相変わらずファンサべた・・・・orz
・照れ屋なのはわかる。でももうちょっとだけガンバローぜ浜中くん*5
・バクステ前で着ぐるみの子とジャレあう。
・メインステでアフロをみすすのに被せて笑ってるーー。


・滝沢連合。特攻服。エイトの47が懐かしい・・・。特攻服みんな似合ってたなぁ・・・赤と白の2パターンあったなー・・・
・ごくせんの宣伝兼ねて、ばど登場。滝沢さまのかわいいところ3つ言わされるじゅんた。ことイッチー。何言ったか忘れた。
・と、滝沢さまの素敵なところ3つ言わされるあきと。こと倉。
・髪型!服!バイク!とかって言ってたww
・浅いなーもっとあるやろ!@滝
・めーはなくち!*6
・MCでもばどだけ残して、ごくせんの宣伝。
・える・おー・ぶい・いー らぶらぶミカリン!@ばどドラマ
・を、滝さまにさせようとするばど。
・ドラマ見るつもりが寝てしまったたっきーww


・昨日7/16、滝、えび、みすすの、FiVeでUSJ!!!!!
・写真公開!!!
・まじで目立ついけめん軍団!!!
USJ行きたかったああああああ。あたし。はい、ミーハーっす。
寝坊したリキヤww
・寝起き写真37歳とか言われる。
・『行かないパターンはないですか?』と言ったリキヤ(爆笑)
・せっかくだからと促す、まじ大人なたっきー。*7
・15秒で支度して、何とか一緒にいったリキヤ。
・頭にクッキーモンスタのカチューシャつけて、いちばん楽しむリキヤwww
・ちなみにこのクッキーモンスタのカチューシャは滝様おごりで全員におみやげ


・滝レンジャー
・河合率いる悪者組みに、べてらん、あきと。やられる一般人に濱大じゅんた。
・やっとここで、濱大をはじめて確認ww
・濱ちゃん、めっちゃやられてるwww
・滝レンジャーはんぱない。火薬の臭いとかぷんぷんしてくる・・舞台設置ふんだんに使った、まじお金かかってるレンジャーもの。
・スタントまじすげー!たっきー間違いないww


・べてらんコント。
・コンビニ強盗。の1本のみ。
・店員。文薫。
・客。マーシー菊龍太ん。
・強盗。たつき
マーシー達の買ったものを、文ちゃんが、ぴっって言いながらレジにとおす真似しながら、
・強盗だ!金出せ!な龍規さんww
無視。
・文:こちらのアイスクリーム温めますかーー?
マーシー:はい、お願いしますーー!
・強盗:いや、おかしいやろ!
・このようにーーー、強盗の龍規がツッコミという感じでーー。
・文:あのーーこちらの商品賞味期限が切れておりますがーー(笑顔)
マーシー:あ、大丈夫ですーー(超笑顔)
・強盗:いや、あかんやろ!笑
・えっとーーー。。ごめん・・・オチ忘れた(笑)
・結構ウケてたと思うけど。


・アンコ。ダブアン。
・ツアーTの文ちゃん。この時はチノパン風のパンツ。
・ツアーグッズのLOVEカチューシャは、東京組だけ。
・あ!まとりはしてた!きゃわいいい><。。まとりがいちばん似合ってた!笑
・あ!佐久間も似合ってた!
・目のいく人がみなさん鼻デカ色白さんで・・・自分でもびっくり。
とりあえず。濱文大発生><。。
・2人でメインステ住人ww
・めっちゃくちゃ楽しそうに、目で会話しながら踊ったり、跳んだり跳ねたりww
・次に文ちゃん、じゅんたロックオン!笑 アンコシャララはセンターステで、じゅんた大智と。しゃかりきシャララ。
・メインに戻ったら、塚ちゃんロックオン!
・追いかけっこ塚文。きゃー舞闘冠コンビーーーww
・メインステで散々逃げ回った塚ちゃん。
・上手側でつかまるも、また逃げるww
・下手側から外周入る。
全速力外周ダッシュな2人
・足の速い文たそ・・・・
・途中、追いつかれた塚ちゃん。スタンドへお手振り。ファンサ始めようとするも・・・
・文ちゃん、それを阻止。はよ、行くぞ的に引っ張る。。。
・塚ちゃん担さま。本当に申し訳ないっす。
・河合さんのファンサが、あきと並みに確信犯・・・ヾ(;´▽`A``あはははー


・トリプルアンコ
・ほっさまー><。。盛り上がったーー♪
・てか、もうないと思ったか?文ちゃん。
明らかにズボンが違う!
・へろへろのパジャマみたいな派手柄ハーフパンツになってるwww
・そして、センターステで誰かにお尻のあたりを指差して何か言われ・・・
・そこから外周ずーーーーっと片手でお尻のその部分を押さえてランニング・・・
・やぶれてたん???笑


ほんとに楽しかったし、たっきーはすごいと思った。
あ、噂のえろえろダンスはまじえろかった。滝さまぁ(*´ェ`*)ポッww 状態ww
あと、悔やまれるのは、噂の薫太の、ちゃらシャララ・・・見たかったわーーー笑


また思い出したら追記するかもーー!
さて。明日は海水浴ーーー☆
海嫌いだけど、家族サービスしてきますv

*1:やっぱり心配ww

*2:たつきではないww

*3:開いたりしまったりリフト出てきたり色々可動式

*4:1リットル、エリカ様弟役

*5:浜中担は不幸とか言われてんの知ってんのかこのやろーーー笑

*6:目鼻口

*7:横山さんとおないww