たきさま大阪に。

あ、そういえばタイトルが発表になってましたね☆松竹座公演


原作:横山裕関ジャニ∞
Tough Weeds 光の射すほうへ…
AND SHOW TIME


Toughは、たくましいとかって意味で、 Weedsは、ひょろひょろしたとかって意味らいいから、対比語?なのかな。*1
光の射す方へっていう 歌 なかった?なんか。笑


当落も出揃いましたが、全然外れた声は聞きませんねぇ。
プレガも出るみたいですしねー。
ギリギリでも平日分とかならチケ買えそうで、どれだけ自分をセーブ出来るかがこの夏の課題ですww


どんな内容なんだろー。福井のMCで、まだ本人達内容知らないって言ってたから、稽古って1ヶ月もなかった訳でしょ?しかも間に他の仕事入ってのーーだし。。
リハすすんでるのかなぁ。べてさんもハードスケだけど、頑張ってほしーです。
てか。。。初日入れないけど、みんなひどかったらどうしよう。爆
っていう親心。笑




あああああ明日文ちゃんに会えるかもーーー><。。
滝さまー大阪。今日はべてらんいたとお友達からメールもらいました><
明日は野鳥の会で、がっつり文ちゃん観察してきます><
たのしみすぎる・・・むふふふ(*´_ゝ`)ポッ

*1:えっとーこれ横山さんが考えてないよね?笑