5/1 あほすき の続き

後!!!とか言いながら今さら?的な続きのエントリ。汗


大智中継。
そつなくこなす大智に、スタジオの丈弥さんや参忍者から、うまいなぁ〜と、感心の声。
中継先はどこかの高校の体育館で、トランポリン部の紹介。
最後は大智も挑戦!またまたこれもそつなくこなすーー大智。
『ぼく、ジャニーズですよ!まわりますよ!』と、カメラにむかってキメ顔☆気合十分で、挑んで見事成功〜ぱちぱち〜


なんていうか、緊張してるなんて、これっぽっちも感じなくて、まじ初めての中継とは思えない大智の*1こと、スタジオの濱ちゃんは、ある大智のくせで、大智の緊張を見抜いてましたよ。
濱:大智、緊張してましたねー
丈:緊張してた??
濱:大智緊張してる時の癖があってねー、マイク持ちながら、こっちはポケット入れるんですよ、(と、右手にマイク、左手はズボンのポケットに。)で、で、今度こっちに変えてからー、もっかい、変えるんですよ。(と、左右にマイク→ポケットと持ちかえる。)
丈:なるほどぉーー。大きくうなづく濱ちゃんww濱大愛♪
丈:はまちゃんはしゃべれへん様になんもんねー緊張したら。
即答で、そう。(笑)丈弥さん、がっくしのポーズ(笑)
来週は大智もスタジオにいます。って。


・中学3年間野球してた龍規
・濱ちゃんは中学の時にバスケ
・小3から高3まで野球してた丈弥さん。*2高校の時に。ギターとグローブを天秤にかけた男。


カポエラに挑戦〜
手足の長い龍規がかっこいーー。普通に2人ともカポエラ上手やったし。ズボンがずれて脱げそうな龍規w
・もともとカポエラ知ってて、見知らぬ人が公園でやってはるのみて、勝手に入っていったら、うわ、なんか入ってきよったーーって、やめはったんです。って(笑)なにしてんのー普段からたつきってば(笑)
丈弥VSたつきのおふざけカポエラ(笑)なんかほんとすっごいいいコンビになってきたですこの2人!!v


・あほすきえこらいぶの裏側などは来週、そして、えこらいぶ自体の模様は5、6月にオンエア予定です。って、めっっっっちゃ楽しみ><。。ぜひ参忍者おんすてーじは、フルオンエアお願いします><。。だって、アンテナで知った、あんな曲からこんな曲までーーむふふ。楽しみーーー
・せーーのっ!のちっ!!!来週は俺やで!!!(笑)*3

*1:えっと。褒め過ぎ?w

*2:いる?この情報

*3:たつきが料理コーナーだって