JRock

遅ればせながら283くんとこみてきました!すばつば♪楽しそう!
AX入ったお友達からも、大阪でのオーラスはきっとやっばいことになると思うーー♪とメールがありました(゜▽゜)ひょえーーー楽しみすぎるんですけどっ!


283くんは、りっきーとの合作「ただ・・・」を披露して。
この「ただ・・・」は、ツアーDVD特典のCDに収録されます!


ってあるんだけど、それって発売延期になってる どりーむまっちぃ武道館 のこと?すみませーんリサーチ不足で(゜▽゜;
ってことは、このツアーが終わって、いろいろなんかつけたりとかして、まとまってから発売ってことなのー?汗


そーなんだったらJRock大阪最終日両部参加させてもらうんで、その勢いで買っちゃいそーだな><爆