聞くジャニりたーんず

やっぱりこのラジオ番組なくなったの悲しすぎるー;;って事で1時間あっっっっと言う間に終わった感じのりたーんず。




すばるフリートーク
・JRockの話。『自分が入ることによって考えなあかん事もいっぱい。』
・くえっしょんて、米村くんと、アクンくん、『アクンくんって、あぐねすちゃんさんみたいになってるやん!』と横山さん。
・JRockいーなー。ヒナちゃんも、しゃべり(司会、キャスター)がある。『オレ何がしたいか今だにわからんwww』なヨコちゃん。
『ここへ来て何グラグラしてんの?』(笑)
・オレと丸がグラグラしてる。でもベースやってる時かっこいいから、丸の方が上。(・∀・)ノ


だってオレだけーあーだこーだーー(笑)
あーもーちょーめんどくさくて、かわいんですけどー><


そして、このガラスのハートのぴーたーぱんを必死に持ち上げるすばるとしんごが またもーたまんないーーまじなんなの3馬鹿ーー゜+。(*′∇`)。+゜
『むっちゃピュアよな。』とか、
『エイトの中でいちばんタレント。オレがいいともとか出ても、誰?ってなるで。』とかとか。

ヨコが、あややが話しかけてきてくれたのに・・・って話そうとすると、
『オレやったら、あやや話しかけてけーへんもん!』とかとかとかーーー!(笑)


で、横山さんはあやや『関西なんですよね』って話しかけてもらったのに、そーです。ってかっこつけて、会話にならなかったのをちょー悔やんで(笑)


その数時間後、
まつうらさんも関西なんですよね?神戸?って話しかけると、姫路ですよーーー(えー間違わないでくださいよー的な)って、話しやすくしてくれたのに、
そーなんすか。終。チーン。


(すばるのフリートークやのに、)オレのフリートークになってもーた。
いーやんいーやん全然ー
またまたーー3馬鹿ーー゜+。(*′∇`)。+゜




しんごフリートーク
・ふじいたかしさん に誘われて加圧トレに行って、腕を痛めたしんご。(HEY!撮り前日)
・その痛みに、車が揺れるたびに、苦痛な息を吐くしんご。ひげぼーぼー。
・そんなしんごにイライラするヨコ(笑)
・しんごゴリラ説スイッチオンしたよこやまゆう。とまらない、ごりらごりら。むしろごりら。一体何回言うの?ごりら(笑)
・老けて見える・おっさん・心の底からゴリラ・ヤスのゴリラは可愛らしいけど・お前の場やいは、ほんまにごりら。
ごりら。としたら、かわいーやん

さすがやわーすばちゃん♪そのかわし方wwかわしたつもりはないかもしれないけどね。

・そのうち、ごりらがチケット買ってライブに来るようになるらしいwww



つづくー♪