・・・・。

ちょっと吐き出させてくらさいー;;



バックにべてらん。うわーーーどうしよ。どうしよ。文ちゃんおるとこに∞。嬉しいけど、嬉しくなーい(ややこしい)
あっちもこっちも見れないよぉ。あたしエイト担だもん。大好きなんだよーエイトコンほど楽しいライブはないんだよー。なんていうのかなぁ、ほんとに色んな気持ちがあふれ出す、めっちゃくちゃ大好きな空間。そこに文ちゃん居てもどうしたらいいかわかんないよー。エイトコンを楽しむのに、文ちゃん居たら気が分散する。そしたら、エイトをいっぱい感じるのが半減するやーん。そんなもったいない事ったらないわ。
でも、文ちゃん居るのに、特に気にしない、見ない、なんてありえない。。。ような。。。こうみえてもかなりの文ちゃん狂やもんなぁ。てか、梅芸は、いて><お願い><仙台いかんといてーーーーーーーーーー爆