感謝。

いつもほんとにたくさんお星様ありがとうございます!
すごーくすごーく嬉しいです!
Web拍手ポチっも、ありがとうございます。励みになります。


ちょっとごあいさつしたかったので、19日〜20日のスターさんにお返事してみました!


19日
あほすきレポ。にグリーンスターの桃ちゃん♪ ありがとうございます!
いつも星たくさんありがとう。しかもグリーンなんてなんかすみません(笑)  丈弥さんと丸ちゃん、めっちゃ良かったよね!丈弥さんって、ふざけ具合が丸ちゃんで、きゃしゃで、背も小さくて、なんか雰囲気はすばるみたいじゃない?(笑)


夢。 はむさん♪(☆2つも><) もーこさん♪ じゃむさん♪ あやさん♪ ちゃやかさん♪
しょうもないエントリに星つけてくれてありがとうです><。。
2、3日、錦戸亮にどっきどきで、代打屋の、はるなとデートのやつ、引っ張り出して死にかけてましたわたし(笑)



20日
あほすきレポ。heart19さん♪ ありがとうございます!お声かけははじめましてですね。いつもダイアリ読ませてもらってます!また、遊びにいきますね。よろしくお願いしますm(__)m


4/20よこゆうにっき。
じゃむさん♪ かわいすぎるよねっほんと><。。
sayonalaさん♪ はじめまして!ありがとうございます。よこちゃんもうモテてますよねぇ(笑)
あやさん♪ いつも☆、ありがとうございます^^
はむさん♪ カテつくっちゃた に、スターとは、さすがはむさんだねぇ(笑)いつも読みにきてくれてほんとありがとう!
ちゃやかさん♪ いつもありがとうございます。ちゃやかさんとこに行くのも日課になってます!おもしろい(笑)これからもよろしくお願いします♪


渇いた花。
桃ちゃん♪ 2つも☆!山田間違いないよね!?^^
ゆいさん♪ 素敵すぎて、ほんとびっくり!わたし、CDでは、ろーりんぐ>渇いた花だったのに、これ見て一気に渇いた花が、ゴリゴリに迫る勢いで好きになりましたー(笑)
はむさん♪ よ、よっつ☆!ありがとぉぉぉぉwwwどーしよ、ヤスがーーーー笑
ちゃやかさん♪ 2つも☆!完全なブリッコですよね!?やっぱり(笑)
cha-aさん♪ きゃー!しんごにキューンに、スターですか!?(笑)共感?ウケた?どっちだったのでしょ。気になります(笑)