4/17 あほすき レポ続き

お得意のものまね、なきゃお あきらさんがえっちな本を見たら。も披露したまるまる。←丸が噛んだんだからね。なきゃお あきらさんが・・・って(笑)

オンエア以外の部分もレポしましたー♪





・けんだまに挑戦!
・けんだまを一人ひとつ持ったとたん、ボケる丈弥さん。『これ何?合体ロボか??』
すかさず、まるまるも『うわっほんまや!合体ロボや!!!』と、のるのるぅ〜(笑)
丈弥さん、めっちゃ嬉しそうに、『こーゆーことや!』ってwww
大智:ちがいますよ!すすめますよ!時間もないんで。
って。大智さーん。なんか怖いんですけど(;^_^A

ま、でも参・忍者に、身を持ってゆくべき道を示したんじゃないでしょうか丸山先輩!!!やっぱ丸も、何年もバラエティやってるだけあるんだなぁ。なんてねーwww
ヒナちゃんが居たら、ちゃうやろ!だれでもわかるわ、けんだまじゃ!とかなんとか、もっと面白くなってるなーとか考えてしまう、エイターの性(笑)



・けんだまの先に玉がささるか!?
龍規から。龍規スペシャルをエレベータの中で考え付いたんだって。なんか指を使って、まるでけんだまの上に玉がのっているかの様になる  せこいわざ(笑)
大智。本番に弱い!らしい大智、1回もささらず^^;大智けっこう必死www
濱ちゃん。3回失敗、4回目に、はいったー!!わーー!!やったー!!!(ガッツポーズ)ハイタッチ。
ジャニーズやぁぁby丈弥さんwww

まるちゃん。1回目失敗。

(観覧席にむかって)
丈弥:あ〜〜とか言うて?ちょっとなんか。
龍規:みんな真剣すぎるし!

まるちゃん2回目も失敗して、『あかんわ、やっぱり俺ーー。やっぱ嵐にはなられへんなっ!』(笑)

さいご、丈弥さん。100%きめます。で、やったのが、龍規のまね(笑)
観覧、ややうけ(爆)
丈:さっきエレベータの中で思いついたんですよ。 (って、龍規のまねww)
丸:さっきどっかで見たきがする(笑)
龍規、それはオレの技!と言わんばかりに、龍規スペシャルをするが、焦って、それすら成功せず(苦笑)
参・忍者の道は、まだまだ色々これからだねー♪回数を経ていく度に大きくなっていくのが見ていけたらと思います。がんばれー応援してるからね(^^)v



ここから、オンエアはニュースタイム。
スタジオでは、けんだまが先に入った人から捌けれるってことになりました(笑)

速攻成功の大智。『本番によわいなぁ、俺。』たつき→濱ちゃんと、次々入って捌けて行く中、丈弥さんは、無理やーって、入ってないのに捌けちゃいました。
丸ちゃんひとり残って、がんばってると、 大智がでてきて、『時間ないんで、早めにお願いします!』

丸ちゃん、『えー、なんか俺センパイやのに』・・って^^;

で、見事成功させて捌けていかはりましたvv

ニュースからあける前、スタンバイに出てきた丸ちゃん、観覧の一人に『だれのファンなん?』って急に話しかけた(゜▽゜)
その若い子は大智ですって。大智:ありがとうございます ひゃーーーな、周り(笑)

続いて聞いた子は、丈弥さんファンで、ニュースから戻ってくる時、丈弥さんとまるまるがじゃれてる感じなのは、そのせいです^^



・『視聴率がアップするあほすきの新企画』を募集します。ってとこで、
丈弥:ぼくひとつあるんです。丸山くんを毎週よぶっていうのはどうですか?
丸:あーーそれは嬉しいですねー
丈弥:この時間たぶん暇でしょうからーーーwww
丸:なんでおれのスケジュールつかまれてんねやろwww
この1時間くらいで、もうエンディングって頃には、ほんと息ぴったりな二人でした(笑)


・さいごに、けんだま一発勝負!入ったら売れる!入らなかったら一生売れない!w
入ったのは・・・





さすがのまるまるーーー\(^O^)/
まる、興奮して、なに言ってるかわからん・爆


参・忍者、もう一回だけチャーンス!!!だけど、またまた惨敗;;
時間の許す限りーーwww
濱ちゃん成功\(^O^)/

『うれたいっ!』大智もなんとか時間内に成功\(^O^)/

龍規『うれへーん;;うれへーん;;』最後は結局、例のたつきスペシャルで、  『うれたーーー』\(^O^)/




で、これが丈弥さんのブログより、丸ちゃんのこと書いてくれてたこと。
【会うの二回目やったけど、相変わらず腰の低いエエ人やったわ♪
飛び出してからの、トップギアへ入れる速さはすごい!!プロやわ〜やで】


カメラが止まってから、ありがとうございましたーっ。とお手振りで捌けていった丸ちゃんのアイドルスマイルに危うくキュンーーとなりかけたわたしでしたwww


収録後、スタジオの外の観覧、この日めっちゃたくさん。の前に、再び登場〜♪の参・忍者、まるまる、丈弥さん。

マイクなしなので、しーーーーっって。
ありがとうこんないっぱい。的な。アルバム買ってな。的な。
いっぱいの笑顔で、大きなお手振りで、アイドルスマイルでバイバイして、帰っていっちゃったのでした!