じょん

買いました。とーま><てか、とーま><(衝撃だったらしい。)
魔女裁判。見るつもりなかったけど、見ます!!!(笑)



クイズショウは、さんざんハイクでも叫んでますが、ヤバイと思います。(しつこめ。)
『生放送中の番組を裏で2時間見学した』って、前になんかで横山さん、みのさんの番組を見させてもらった、とか言ってたあれですかね?



きっちゅは思い入れあってのアニメ。なんだよね。わかってるつもりだけどー。もちろんアニメもかわいーのよ。安田のイラストも、大好きなのよ。
でも、可愛い実写もみたかったのよぉーー。

ほんとに、あと2ユニと合わせて流された時のガックシ感が・・・
あーまたよみがえってきたwwwこれ以上言うのはやめとくわー。



あ、きっちゅ振り付け講座は、講座 じゃないじゃん!って思った人、挙手!(笑)