めざましさま。

めざましで関ジャニ∞アルバムユニットPV独占公開!

完全にめざましはのーまーくだったわたしに、近所のヲタ友(ちなみに、にゅーす担。もっと言うとP担。)が、ダビングして持って来てくれたのーわーいわーい♪持つべきものはヲタ友さんです(笑)


ユニット分けはじゃんけん。
内容はメンバーで決定、今回はおふざけなしなんです。
と、かるべてきに紹介して頂き。

♪Glorious 歌詞はすべて英語で、一人の女性を3人が思うラブストーリーです。
だって!きゃー(///ω///)テレテレ♪

♪Kicyu このユニットだけがアニメーションで、キャラクターは安田さんのイラストが元になっています。
・・・・・

♪YOU CAN SEE テーマは対比。村上が『和』丸山が『洋』二人で、和と洋に分かれて演技しております。
ヒナちゃんが刀持ってて、丸が鉄砲持ってた!かっこいいかっこいい!

ちゅーか、
アニメざんねーーーーん><
あと2ユニ、まじかっこいいよ!ぐろりあすは、誰がどう考えてもかっこいいけど
ゆーきゃんしーも、めっちゃいいよ><

なのに、なんでなんで、そこ、アニメなのぉぉーーーー
やっぱりそこだけがすごいざんねーーーん
クオリティー高いだけに、ざんねーーーん