関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010

あ、
あけましてオメデトウゴザイマス。
今年もよろしくです。



なんかねーやばいよねー関ジャニ∞
夏よりねーまたパワーアップしてたよ。

それか、あたしがばばぁになって
涙腺弱くなってるか。笑

ざっと感想〜。

2009.12.30
2010.1.1





・セットがお金かかってて会場入っただけでおばば泣けた。笑

・ヨコのビジュ最強。笑

・MC30日。
・アキバ48というおっさんヨコ。笑
・まえだあつこ?が好きなヨコ。
・Mステの時、タモさんにあいさつに行ったら、まえださん居て、緊張するヨコ。
おかしいでしょ?なおーくら。笑
・おかしいよな。ほんま。笑
・家族見に来ますか?
・ヨコ、亮ちゃん→けーへん。
安田→今日も何人かきてる。
・ゴリラファミリー?笑
・安田オトンが、トラウマなヨコ。笑
・すばる→来る。しんご『妙子なー。』に、すばる『オマエが呼び捨てすんな。それちゃうやろ!!!』
・おーくら。『いつ来るか、いいません!!!!!』『オトン顔有名やもん。』
『なんか有名人とめっちゃ知り合いで。先々で、息子をヨロシクって売り込んでる』笑。『みんな気付いてもそっとしといてください。』
・ジュニアにお年玉あげる?あげへん?ぐちぐちうるさいヨコ。笑



・元旦MC
・結局お年玉あげた。ジュニアに。
しかも一番多く出したヨコ。笑
・ねんやねん、結局。あんだけ文句いうといて。笑
・18人?くらいにあげてんけど、あたり(多いの)がひとつ、ハズレ(丸:飛行機の半券。とか)がひとつ。
・ハズレを引いた平野(爆笑)
・はずさねー平野。笑
・来年の抱負。
・映画したいねー全員で。
・カウコン中継、めっちゃ褒められた!
・忍者の振りは、丸考案。
・マッチさんもじゃにーさんも、めっちゃ褒めてくれた!



・まさかの 413man
・選曲もだけど、これをエイトメンバーが全員でサポートしたことがもう号泣でしょ?笑
・メインボーカルの夢が叶って良かったね。
・じーちゃんきっと感動してるね。
・メンバーが居て良かったね。
・やっぱ1曲まるまる1人で歌うのがキツそうなヨコにがんばれー!笑
錦戸さんが、いけるってって顔で見てきたり、後ろ向いて歌う時に、大倉がめっちゃ笑顔やったりして嬉しかったって、最終日言ってた。横山さん。
・ほんまよかったねー。
・元旦、2回目やから泣かんと思ってたのに、やっぱ泣いた。笑


・けど、その直後が、ホッと息つこうとした瞬間・・・ジゴロイズムが(うぇすと)〜〜〜!!!反射的にうっぎゃーーー!!!!
・余韻にひたることなく(爆)ジゴロイズムで今日1テンションあがる。爆爆



・ムービングステージがあって。その上に乗って京セラのど真ん中で7人だけが歌ってる図(ブリュレの時)にも感動。



・ロマネ。スタンドから見る景色に感動。5万人近く?の振りが揃うってパネーー!エイター大好き。笑



・最終日のヨコのあいさつ。
・手を繋いで関ジャニエイトする時に、手をぎゅってする瞬間。お客さんもみんな自然とギュってなるのが下向いたとき見えて。
・メンバーの手もギュってなって。
・その時にすごいなんか『繋がり』を感じるんです。って。
・言う前にさー、またなんか、『これーボク言った事ないと思うねんけどー』って。『はじめて言うと思うねんけど』っていう感じで言うから、ずっこい。笑
・グッってきてからの、♪冬恋
・メインステで、並ぶ白い7人。
・すごいグループやなって思って。
・大好きって思って。
・涙が止まらないバージョン。笑
・やばかった。まじで。笑


・あーそーそーそー。全体的に錦戸のテンションの高さ。笑
・亮ちゃん色々色々すっきりしたよねー(笑)
・また一回りおっきくなったなーて思った!
・それと、すばるとの相撲の映像。笑
あれ、何アピール???笑
・オレ、関ジャニ∞ではこんなんもすんねんでーーって?
・最近ファンになった子とかにみせたかったん?笑
・けど、正直・・・せんでもよかったんちゃう?爆。
別にみたなかったで?こちら側は。笑


以下セトリ順。


・ローリング・コースターからなんてーー!いきなりバンドからなんてーー!

・つづいて、強情にGO! イナ戦ソングーーーー!すでにテンションMAX。笑


無責任ヒーロー
・関風ファイティング べてらんがバクステに登場!!!オレンジのエイトおさがり衣装。文ちゃんの関ファイ夏以来♪また全力ダンス(〃゚∇゚〃)
・イッツマイソウル
・挨拶


冬の世界へ
浪花いろは節
・君の歌をうたう 宝塚??笑
・マイナス100度の恋
・雪をください
・Brilliant Blue この歌好きかも。
・大阪ロマネスク 感動。

・映像。

・急☆上☆Show!!
・好きやねん、大阪
・ズッコケ男道
・10年後の今日の日も 


・MC


・desire すばるの歌い方が全然違ってびっくり!!!2008年の時は断然ヤスの方が安定してたけど、今回は、すばる。めっちゃ好き。笑。とりあえず、めっちゃ好き。笑

・torn
・ワンシャン・ロンピン 笑。
・Babun しんごーーーーーーーーーーーー
・413man


関ジュ
・ジゴロイズム/7WEST
・SOS/Veteran  文ちゃーん(//∇//)
・君は泣いてツヨくなる/Shadow WEST
・Here I am/京男
・Stay Gold/BOYS
・V.I.P/B.A.D



・Snow White
・マーメイド
・ブリュレ
・悲しい恋
・cinematic


・バンドセッション
・ミセテクレ
・ゴリゴリ
・情熱Party
ロックメドレーやっばい楽しさ。すーばーるーーーーー!!!アグリ無かったね。あたしアグリないエイトコンはじめてかも??


・冬恋

アンコール
・無限大
・ワッハッハー

・ひとつのうた  初日すばる泣いた。笑。『感動したっ!』って連発してた。笑
 

ダブルアンコール
・I wish
・急☆上☆Show!! 出し切る信五(爆笑)『オマエすごいな』なヨコ。笑


トリプルアンコール
・∞SAKAおばちゃんROCK