1206 松竹座 

X’マスやで!全員集合!


めーーちゃ楽しかった!
文ちゃんはまじ可愛いし、
マーシーはまじいけめんで、
大智と濱ちゃんも来て、まさかの濱文が見れたし、

もー大満足でした(笑)



・きゃーーべてらん!すのーーーすのーーーすのーーー♪かっこいい!そのスポットライト(笑)
・やめピュア。夏ーーー!思い出す夏ーーー!頭ふりふり。文ちゃんのさらっさらな髪の毛がきゃーーーー(笑)

・うめごおーいんおん!!!!キターーーーーーーーーーー!!!!!たーのーしー!!!イナ戦ソングまちがいない!!!!!

こんな感じではじめからとばしすぎな件。笑


・クリスマスメドレー。可愛い可愛いーーー♪ 
 まとりが!!!!!(爆)あんなに赤いサンタ帽の似合っちゃう子、他にいません。笑


・花道たて1列で、シンデレラクリスマス♪
 文たそイケメンすぎにつき、死んだ。笑
 ファンサこそもらえへんかったけど、幸せ〜笑
 やっぱ文ちゃん美白><イケメン><

・箱の中から、はま大 登場!!!!!テンションあがったーー笑
 濱ちゃんPコート似合いすぎ!Gパン、ブーツイン!!笑

・文ちゃん、濱ちゃんのとなりでにっこにこ^^かわええええええ。

・シンデレラクリスマスまで、ちょーいけめんやったのに、
 急に、かわえええええ。へらへら。
 このギャップが、文タソの魅力なのです。笑



・クリスマスコン

・文ちゃん、バッファローマン。わかる?キンニクマンの、キャラクターの、バッファローマンww

・これがなかなか・・・キモイ(笑)
 アフロに、角のカチューシャ。黒短パンに、赤手袋とか。



ハリケーーーーンミキサーーーー言うて。やってたからね。文ちゃん。
 なんでこんな、若い子に通じにくいキャラを選んだんやろ(笑)

・ちなみに、薫太りゅーた文ちゃんが、トナカイ役(文ちゃんも、トナカイのつもりの、バッファローマン)

・きく龍規伊藤さんが、サンタ役(伊藤さんだけ、サンタ ならぬ・・・サタン!笑)

・コントは、内容は、
 トナカイが、ストライキ
 サンタが歩きで、プレゼントくばりに行く
 でもうまくいかない
 トナカイもやっぱりサンタが心配になる
 結局むかえに行く


ざっくりには、

そんな流れ。笑


マーシーと文ちゃんが、ペアなんだけど、終始目を合わせてニヤニヤニヤニヤしててラブラブなのです。めっちゃ楽しそうなんです。かわいい。笑
 でも、カッコは、バッファローマンと、サタンwwやからね(笑)



・MC
・これがまた文ちゃん進行の回にあたってラッキー♪
・はま大も再び登場で。
・ハロウィンに、ハロウィンを祝った人!?って文ちゃん。
・10がつ生まれの浜中的には、ハロウィンを、もっとみんなで盛り上げたいらしい。
・途中で、乱入の、将也さん。
・『こんにちナゲッツ』という、大火傷なギャグをしながら、登場(笑)
・大反省の、おにい2人。笑
・おもろいww室兄弟ww

・MCも、文ちゃん、なーーんか絶好調やったし!!ごきげんさんでした(笑)
・濱ちゃんいたしねww



・蝶とサンダーバード
・なんか色々。


・ちびっ子のメドレーが、タフウィズ再びすぎて、噴いたww


・S.O.S.キターーー!カッコヨス!




今年のユニコンもとっても楽しかったです。
文ちゃんは、やっぱり魅力ある人ーー。
うん。