おはようおざいま。

お安ちゃんに言っといて!っておーくら^^笑

お安ちゃん、更新どえすで、びっくりするよねほんと(笑)



下のお願い♪、
お陰様で、いふおあツーも、とっても楽しいことになりそうに、なりました(´∀`)

・・・ん?日本語おかしいか?
まぁいいや(笑)


コメやらスターやらありがとさんでした♪

楽しみだねーーー☆ひひひひ。

まぁ。当たればだね。笑

当ててねしんご(・∀・)ノ


・・・恨むよ?マヂデ(^ω^)





へい×3


のこぎり芸再び!!!!
ひーーーーーーーーーーーー><
ってなったわ。笑


へい×3は、バブンみた後の、ダウンタウンとの絡みとか見たかった;;
もうちょっと、じんないさん との絡みも;;
と、やっぱへい!って最近どーよ。
感はいなめないけど、
けど、最近のへいの割には、扱い良かったかなぁ^^なんて満足してます(笑)



ドラムおおくらの両横、前列に、ヨコヒナが踊ってる!!!!



ここ、たまらんかったのは、あたしだけですか?笑



あーーー可愛かったみんな♪