ねむいの??

お久しぶりでーすv
土曜日にドリボ行ってきました!
文ちゃんが髪を切っててかーーなーーり可愛かった><。。
やっぱ文ちゃん好きすぎる!笑←どさくさww
でも、文ちゃんの役は タイソン でした(笑)

・・・あーやっぱ、別で感想あげよう。。。



ろめすくらやすで世間は騒がしいですが〜〜
まいがーる、見ました^^


あ、そうそう!ヨコちゃん!あたしは髭ゴリラくんとアナタのユニがみたいわぁ♪むふっww



まいがーるのこと。

『ねむいの?』(首かしげつき。)

たーすーけーてーーー/(^o^)\

ともやせんせーーーー/(^o^)\


なんでこの役、ヒナなの(爆)www


コハルちゃんのほっぺを つん ってしながら、『コハルちゃんっ♪』

やっぱ、、、たーすーけーてーーー/(^o^)\笑


てか、ほっぺつんとか今時あんまりしないよねぇ^^
しんごってばほんと昭和ww

ほんと色々おもしろいです。まいがーるww
かなり ともやせんせー にハマッテマス(笑)
今週も金曜が楽しみでしかたないわぁ☆