少クラいん大阪

あしたの私てき初日を前に届きました♪しょーくらいん大阪♪
もーーー><関ジュかわいすぎる><


・とりあえず文ちゃん出るなんて聞いてませんけど
とつぜん出てきてひっくりかえりましたww(伝言板です。
ぴんく色のTシャツ。金髪に近い茶髪。丈に、『いつもしゃべりかけてくれてありがとう。』そして誰かをチラ見(笑)
すべてが可愛すぎる><。。
伝言板の大智も素直すぎてかわいかったーー!


・すていごーるど 好きすぎる。濱ちゃんって歌ってる時・・・かっこいい。。笑
歌うまいし、声好きーー☆

・夢強引おん やっぱり楽しいーー♪振り完璧にしなきゃ!

・悪魔な恋〜NYC 泣ける。。ゆーまおかえり!7人素敵!落ち着く!あったかい!

・お手紙読み隊  ばど、濱大が、ゆーまに対してお兄ちゃんで優しくて、すっごいほっこりな時間やったぁ^^


・じゅにあころしあむ
・重岡こたっきー竹本くん。が可愛すぎーーーなんかやっぱりWESTが末恐ろしい☆キラキラ
両目でうぃんく>< ゆーまさんーーーモダモダww
うさぎのかちゅーしゃ似合いすぎて可愛すぎる
・『お前なに埋まってんねん!』千崎ネ申〜〜〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
・きらきらレイを首にかけにくる真鳥がきゃわーーー!
・たくみ!なんかまた・・大人になった!見るたび成長してるーーー!なんか男になってきたなぁおい。そしてその度胸も素敵!


・Believeの真鳥、じゅんたそろの真鳥、やっぱ素敵☆ただじゅんたそろの口元拭う仕草のトコはじゅんたアップでざんねーん;;あそこの真鳥まじえろ(ry 


さぁ。もいっかいリピろ☆
あした楽しみすぎるーーーー♪